※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴたむ
サプリ・健康

上田市で大人の歯列矯正が有名なところを教えて欲しいのですが、どなた…

お世話になってます。上田市で大人の歯列矯正が有名なところを教えて欲しいのですが、どなたか知ってらっしゃる方いたらぜひ教えて下さい。

コメント

ムーニー

わたしは水野矯正歯科医院で小5の時からやってましたが、友人も、職場の人もその子供さんもそこでやってる方多くて、東京から通っている人もいると聞きましたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )
実際歯並び綺麗になりましたし、私は満足でした♫

• ぴぴたむ

ぴぴたむ

ありがとうございます✨
    人気な歯科医院さんなんですね‼︎
    しかも、東京からもわざわざ通うくらいなら腕がいい証拠ですね(*'ω'*)
    はなさんは小5から通われてとの事ですが、矯正するのにいくらかかりましたか⁇

• 8月13日
  • ムーニー

ムーニー

小学生の頃は親に払ってもらってたのではっきりとは覚えてないんですが……
    その頃は4年かかったんですけど、半年に1回くらい十何万か払っててくれてて、毎回の診察はだいたい4000円くらいだったと思うんですが、トータルでは120万とかだったかもしれません💦
    自分が先生に言われたリテーナーを付けるのをやめてしまったため、大人になって、再治療したのですがそのときは毎月の4500円くらいで1年半くらいで終わって、今は半年に1回くらいになってます💦

• 8月14日
  • ぴぴたむ

ぴぴたむ

そうなんですね✨
    金額的にも平均的な金額なんですかね(>_<)色々教えてくださりありがとうございます😊

• 8月15日
わーお

上の方がおっしゃってるように矯正なら絶対水野先生です!歯列矯正の先生でもあるようで有名です。

• ぴぴたむ

ぴぴたむ

お返事ありがとうございます😊
    絶対というからにはとても腕がいい先生なんですね✨✨
    水野さんで検討してみます😊

• 8月15日