※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

子どもの食事に関する旅行中の悩みがあります。ベビーフードやランチ弁当が難しく、手作り離乳食以外は食べずらいようです。同様の経験をされた方、アドバイスありますか?

明日から旅行に行くのですが、子どもの食事困ってます…
普段からよく食べる子なのですが、ベビーフードは食べません…
前は食べてたのですが…
お家の手作り離乳食は残さず食べてくれます…
まだ大人と同じものあげてなく、旅行でメニュー聞いたところ取り分けなど難しいです…
朝昼晩となるとさすがに、食べないなんてことはなさそうですが…

いままでそんな経験された方いますか?
和光堂のランチ弁当は食べません…
他のも試したのですが、1.2口食べたり、気分で全部食べれた時もあります…

コメント

Yun.

パンとかバナナとかヨーグルトも
食べませんか?( ´•ω•` )

桃

ベビーフード食べないですよねm(__)m旅行のときはセブンイレブンとかローソンの袋に入った肉じゃがとかあげてました😂

sugar-moon

とりあえず非常食にバナナは持っていくとして、旅館の御飯なら白ご飯と煮物、出汁巻き卵くらいは食べていたと思いますが、そういうのもなさそうなんですかね💦
あとは、一歳からのレトルト(離乳食でなく、カレーやハヤシライスなど)も白ご飯さえあればいけますが、それも難しいですか?