※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

昨日生理予定日で検査薬を試しました。出血があり、不安です。病院に行くタイミングがないです。仕事は介護で、生理と違う症状で心配です。流産か着床出血か不安です。

いつもお世話になっております。昨日も質問したのですが、昨日生理予定日で嫌な予感したので、早いと分かってますが検査薬試してみました。うっすらですが、肉眼では、青い線が見えます。しかし、昨日の夕方から本当に少量ですが、出血しており、あ〜生理来たんだなぁ…って思ってました。今日2日目で、軽い日用のナプキンをしてますが、ナプキンには少量しか出血が出ていません。トイレに行くと、トイレの中は真っ赤になりますが…今日の午前中は、生理痛が酷くて動けないぐらいでしたが、今は薬が効いているのか生理痛はまったくありません。トイレに行くと真っ赤になるので、また流産だったら…と不安で仕方ないです。明日から3日間仕事で、お盆休みも挟むので、病院に行くタイミングがありません。ちなみに、仕事は介護です。いつもの生理とは違うので、不安でしかありません😭生理が来たら、いつもは、胸の張りや乳首が痛いのも治まりますが、今回は出血はしてますが、まだ痛いです。流産ですかね…?それとも、着床出血ですかね?ネットで調べてみたのですが、生理と同じ出血があっても稀に妊娠している可能性があるとあり余計に不安です😭過去に、初期流産、化学流産を経験しておりますが、どちらも初日からいつもの生理痛より痛みが酷くて出血も多く、自分で流産したなぁ…と分かるぐらいでした。生理の時ぐらい出血したけど、妊娠してた方いますか?

コメント

marimama❤️

このくらいの薄さだと化学流産かな、と思います。。😢
化学流産はお母さんのせいではないので、お辛いと思いますがあまり責めないでくださいね。。フライングはあまりしない方がいいかもしれませんね😢

  • さゆ

    さゆ

    また化学流産ですかね…しない方がいいのは、分かっているのですが、気になってしてしまう😭

    • 8月12日