※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴちゃん
産婦人科・小児科

西宮市で明日やってる小児科を知っている方いますか?熱が下がらなければ行く予定ですが、近所の小児科はお盆休みで16日までやっていません。情報を教えてください。

西宮市で明日やってる小児科ご存知の方いらっしゃいますか?
今日熱で応急診療所に行きましたが今日熱が下がらなければ明日小児科行ってくださいと言われたのですが近所の小児科は全て16日までお盆休みでやってなくて(*´-`)
今日で下がれば行かなくていいみたいですが念のため知っておきたいので知ってる方いたら教えてください😣

コメント

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

ちゃんと確認したわけではないので、もしかしたら間違っているかもしれないですが…。
明和病院は空いてるかもしれないです。金曜日に行ったときにお盆休みの貼り紙がなかったです。

• ちっぴちゃん

ちっぴちゃん

ありがとうございます!
    HPのってないか調べてみますね✨

• 8月12日
きみりん

今日うちの子も熱出てて、明日も熱下がらなかったら病院連れて行きます。。
甲子園球場の近くの大西医院は小児科もあってお盆休みなしですよー‼︎

• ちっぴちゃん

ちっぴちゃん

ありがとうございます!
    お子さんもお熱なんですね😢
    お互い明日には下がってたらいいですね🤒✨

• 8月12日
まぁこ

明日うちの子再診しますよ!
甲子園球場近くの辻医院です!
月曜日、火曜日もやってるみたいです!(再診予約時にどっちがいいか聞かれたので)

• ちっぴちゃん

ちっぴちゃん

遅くなりました!
    甲子園の方はお盆やってるとこ多いんですね✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月13日