※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンママ
妊娠・出産

38週に入るので出産に備えて心構えをしたいです。早まった方の経験を聞きたいです。

予定日早まった方お話聞かせてください!😥
子宮口全然開いてないなどでまだ生まれないな〜なんて
油断してたら突然陣痛につながって出産に至ったなど!

明日から38週に突入するのでいよいよだなと
心構えしておきたいです😂😂😂

コメント

m

37週の検診で子宮口2センチも空いてないから今日は帰りましょう!と言われた5時間後に生まれましたよ☺️

かお

10日早く出産しました!
主人の仕事の都合で明日くらいに生まれてくれたらいいのに…って、スクワットがんばったら、ホントに次の日の早朝に陣痛始まって、夕方に出産しました😄
生まれてくる時から親孝行な子です😁✨

boys mama⸜❤︎⸝‍

お腹は下がってるけど子宮口は全然だな〜って言われてて38週2日で生まれました😊
旦那がいるときに陣痛きてほしあっておねがいしてたらきました😂

きんちゃん

息子が37週と5日で出て来ました☺️ぴったり3000グラムでした♫
ドン!という音と同時に不規則な痛みが始まって、まだ全然降りて来てなくて、内診グリグリしてもらったり動いたりしました。6センチくらいだったけど、お昼食べてお風呂はいったら一気に陣痛進んで立てなくなるくらい痛くなり、一気に8センチ開いてました💦
すごい時間かけながら陣痛室に行き、全開になりいきんだら2時間で出て来ました。
この世のものとは思えない痛みの後に感動の波が…
あの痛みをまた経験するのかと思うと気持ちが引けますが、頑張らなきゃな👊

yuki123

39週の検診日で朝9時半からNST→診察子宮口0センチから、その日のお昼12時半位に産まれました😂
突然の陣痛2~3分感覚になり30分しないうちに産まれました😊

前日の夜に明日出ておいでーと言っていたら本当に産まれました😊

はちみつ。

39w1dで出てきてくれました!( ˶˙º˙˶ )୨💗

何日か前からもう出てきていいよ~って話しかけたり、愛犬の散歩時間伸ばして お腹張っても歩き続けたりしてました😂
破水する前も早く会いたい~って言ってたら破水しましたw

mi

一人目のとき、お風呂掃除が陣痛に繋がり予定日より5日早く生まれました。
おしるしと前駆陣痛があり病院にかかったのですが、子宮口は全く開いてないとのことで一旦帰りました。
お産に備えて家で休むように言われてたので、たっぷり寝た6時間後に本陣痛、破水しました!

この時期は何があるか分からないので 汗をかいたらお風呂、疲れたときは寝ておくのをおすすめします✨
文字通り死ぬほど体力使います😂

ゆーゆー

37w1dの検診ではじめてのNST。自覚なかったけど、少し張ってると言われ子宮口確認するも、開いてないとのこと。でも柔らかくなってるし、赤ちゃんもおりてきてるから、破水しちゃうかもなぁ〜と独り言のようにつぶやく先生w
1週間くらいは大丈夫でしょう!ただ、少し早まりそうです。と言われ帰宅♪
37w3dの朝方陣痛があり、病院に着いて4時間くらいで産まれました👶❤️

実は引越し当日だったので、かなりバタバタしましたがw引越し手伝いに北海道から埼玉へ来てくれていた実母が、息子と早々にご対面できたので良かったです😋実母は私のために、早く産まれてきたのね♡と孫フィーバー炸裂でした😂💗笑笑

ミニオンママ

今日検診行ってきました❗️
頭下がってきてると言われました☺️💪
焦らずゆっくり赤ちゃんのタイミングで生まれて来てくれることを待ってみます(^ν^)残すところ10日で予定日なのでドキドキ💓ワクワクが止まりません(笑)

為になる回答をしてくださった皆様ありがとうございました♡♡