※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
その他の疑問

外で子どもと遊んでたら向かい?の家のおばちゃんに声をかけられて談話し…

外で子どもと遊んでたら向かい?の家のおばちゃんに声をかけられて談話しました☺

そのときに立派なスイカを頂いたのでお礼をしたいのですが
今までほぼ面識もなく、次いつ顔を合わせるかもわからないのでどうすればいいかと悩んでいます💦💦

ピンポンしてまでおしかけていいものなのか
次に会ったときに一言お礼を言うだけでいいのか😫🌀

アドバイス頂きたいです🙌💡

コメント

きらの

お盆休みにお出かけはされますか?私なら、お土産?を買ってきて渡します。

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    お土産を渡すにしても、ピンポン鳴らしてもいいものかどうか💦💦
    あ、一応お礼の物は用意してます☺✋

    • 8月12日
  • きらの

    きらの

    用意しているなら、ピンポンして良いと思います😄

    • 8月12日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    え? どなた?
    みたいな感じになりそうですがピンポンしてきます😆✋

    • 8月12日
yuyumama

菓子折りを買ってまでは行かなくてもいいと思いますが、あったときに一言だけも寂しいですね💦
なにか、野菜などたくさんもらったときなどに、少し持っていくとかでいい気もしますね☺️

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    用意はしてるんですが、どう渡せばいいのかと💦
    ピンポン鳴らしていいですかね❓

    • 8月12日
  • yuyumama

    yuyumama

    じゃあいいとおもいます!
    先日スイカありがとうございました!と言えば伝わるとおもいます!

    • 8月12日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    そうですね😆🎶
    子どもと一緒にお礼してきます💡

    • 8月12日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

普通にピンポンしてこの前🍉頂いたので、よかったらどうぞ~ってお茶菓子とか何かそこまで気をつかわせない程度の物を渡せば良いと思います😁

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    次いつ会えるか分からないのでピンポンでもいいですよね☺🎶
    子どもを連れてお礼してきます🙌💡

    • 8月12日
Mama

付き合いが長くなると思うので、毎回毎回お礼をしてたらキリがなさそうです😭💦
お出かけした時のお土産渡すとか、何かおすそ分けするとか…
その程度でいいと思います✨

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    確かにそうですよね💦💦
    またちょこちょこ顔合わせるかもですし🍀

    軽い感じの物を用意してるので渡してきます☺🎶

    • 8月12日