※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

5w5dで鮮血の出血あり。薬をもらい、仕事中にまた出血。今日はピンク色の出血あり。病院への再受診が必要か悩んでいます。薬はもらっていますが、初めての経験で心配です。


5w5dで鮮血の出血あり(トイレットペーパーとパンツにつくぐらい)
診察受け、重いもの持ったり無理しないようにと
薬をもらう。
その日にまた少量の鮮血あり。
それから薬のみながら仕事(介護)して
今日(6w1d)起きて洗濯カゴ持ったあと
おりもの?と思い拭くとピンク色の出血あり。

また病院いくのはおかしいですかね?
薬5日分もらってはいます!
お盆明けには心拍確認する予定なんですが、、。

初期に出血続くのは初めてで
なんか今回は無理なのかなー。
と思ってしまいます。

コメント

コッシー

ピンクや茶色ならさほど心配いらないかなと思います!

まだ心拍確認出来てないようですし多分それ以上に出来る事は無いと思うので安静にしてる方が良いかなと思いますが

でもお腹の中に赤ちゃんいるのを見て安心できるなら行っても良いと思いますよ(^^)

私は1人目の時に何回か少量の出血しましたが無事に産みました!

ただ重い物はやっぱり持たない方が良いですよ😣

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    鮮血とピンクです😕
    そうなんです心拍確認できてなく
    胎嚢しか見えません🙃
    それ聞いてちょっと安心しました!!
    ドバーッと出血しない限り
    もう少し様子見てみます💓
    重いものなるべく持ちたくないんですけどね😰

    • 8月12日
  • コッシー

    コッシー

    そうですね😣

    ドバーッとだと怖いですが少量なら望みは全然あると思うので赤ちゃんの力を信じて待ちましょう🙂

    赤ちゃんがんばれーーー!!!

    • 8月12日
deleted user

私ならいくかなー?
お盆休みってそろそろですよね?明日明後日あたりから?
休みに入ると行きたくても行けないですから。
今のお腹の子、初期は出血したりでその度に病院行ってました。
診てもらえるだけで安心ですし。
何色だから大丈夫!って話は私は信じないことにしてました(笑)