※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
家事・料理

クリスマスディナーやクリスマスプレゼントは24日と25日どっちにや…

カテゴリー違いでしたらすみません。クリスマスディナーやクリスマスプレゼントは24日と25日どっちにやるものなのでしょうか?私としては24日の夜にチキンやケーキでクリスマスディナーして25日の朝起きたらプレゼントが置いてある。かな?と思っているのですが、みなさんどうしているか良かったら教えてください(ノ´∀`*)

コメント

私の実家はそうでした(*^^*)
結婚してからはクリスマスに1番近い旦那の休みの日にデートして、ディナーを作るか食べに行くかして、家でケーキを食べて、プレゼント交換して...って感じです\(^o^)/

バリ

うちは毎年なるべく次の日が休みの日を選びます^ ^
プレゼントは25日の朝は変わらないですが。
なので22日のときもありました笑
26日はないです。
お酒飲む人の都合と、パーティでテンション高くなって子供が寝付けないのを考えての我が家ルールです^ ^

ぁーこ

同じです‼『24日に楽しくパーティーするとサンタさんがちゃんと来てくれるよ』って子どもたちには言っています♪