※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
ファッション・コスメ

親友の誕生日プレゼントを迷ってるんですけど、ざっくり、ピアスとデパ…

親友の誕生日プレゼントを迷ってるんですけど、ざっくり、ピアスとデパコス系にしようかなーって思ってます!
友達は今年19歳で、はっきりした顔立ちで色黒です!純日本だけどフィリピンとかそっち系のハーフみたいな顔です!
香水とかは好みがあると思うから難しいし、なんかいいのありますかね??
去年までは同じ環境にいたけど今年は主婦と大学生だからどんなのあげたらいいかわかんなくなっちゃいました笑
リップとかアイシャドウだったらどんな色がいいと思いますか(>_<)

コメント

あ

夏っぽい化粧品ではなく、先取りして秋色を買って見てはどうですか??🤤

• ちん

ちん

親友の誕生日が23なのでもう9月近くなるしいいですね!♡
    ボルドー系とかブラウン系の色は色黒でも似合いますかね??

• 8月11日
  • あ

はっきりとした顔立ちなら、なおさら似合うと思いますよ🙈🙈❤︎
    それか、最近はやりのN.とヘアオイルとかでも嬉しいと思います🙈

• 8月12日
夏春♡姉妹

プレゼント悩みますよね(;◇;)
私はよく、ブランドのリップとかリップベースとかあげたりしてます☆
口紅とかは自分で買うけど、リップとかはわざわざ買う気にならないので、もらったら嬉しいかな?と♡
ディオールとCHANELをよくプレゼントで買います☆参考になるかわかりませんが、よかったら視野に入れてみてください(*≧艸≦)

• ちん

ちん

リップって確かにブランドものだと自分じゃ手出さないかもです!笑
    参考にしてみます♡ ありがとうございます😆

• 8月11日
はじめてのママリ

サボンのボディスクラブあげたことあります!喜んでもらえたみたいでした☺️

• ちん

ちん

ボディスクラブも自分じゃあんまり買わないですよね!参考にさせていただきます♡ ありがとうございます😍

• 8月11日
じゅんじゅん

エスティーローダーのリップは蓋のところに名前を掘ってくれるのでお薦めです✨

ゴロぽん

私も色黒めで、ハッキリ顔、日焼けしてたのもあって現地のインドネシア人ガイドに、
「インドネシア人みたいなかおしてるね!」と言われました😂笑

そんな私は、ブラウン系のアイシャドーを必須アイテムとしています。
ボビーブラウンオススメです😊
いろんなトーンのブラウンがあり、日本人向け外人向け、キラキラ系、マット系とたくさんブラウン系あります!!!

個人的には口紅よりオススメです☺️