※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

授乳クッションの定価やオススメメーカーについて教えてください。

授乳クッションの定価っていくらぐらいですか?
私は抱き枕にもなって端と端を止めたら授乳クッションにもなるやつを購入予定ですがいくらするのか気になってます。
どのメーカーがいいのかとかもわからないですのでオススメのメーカーあれば教えてください!

コメント

ふじのがや

赤ちゃん本舗やベビザラスだと6000円〜くらいで西松屋やバースデーだと厚みがなくなるけど2000円〜位のだったような。
私はすぐミルクになっちゃったので出産後よりも出産前の抱き枕として臨月時に重宝しました!

• ゆん

ゆん

ありがとぉございます!

• 8月11日
クー

私はMOGUの授乳クッション愛用です❤️肌触りが本当に気持ちよくて、厚みもしっかりあるので使いやすいです❤️
息子も新生児のころこの上でなら寝てくれてましたー!
金額は5000円くらいだった気がします❤️
以前西松屋で買った2500円くらいのポリエステル?のやつは使ってたらよれてきてだめでした(ToT)
安さより使いやすさを重視することをお勧めします☺️私みたいに2度買いして無駄になるので←

• ゆん

ゆん

この授乳クッションはどこで売ってますか?
    インターネットとかですか??

• 8月11日
  • クー

クー

私は楽天で買いました❤️
    金額抑えたいならメルカリにもあった気がします☺️
    検索すると赤ちゃん乗せてるのとか出てくると思いますが本当赤ちゃんのベッド感覚で使えるので授乳後そのまま湖の上に置いてました☺️

• 8月11日
ちろ

本当ピンキリですよね💦
マタニティ専門用品店みたいなところだと6,000円とか見たことあるけど、私は西松屋でセールになってた1,400円くらいのやつを妊娠初期から今までずっと現役です😊同じように端と端を留められるタイプのです😊
多少へたってはきてますが、全然使えます😊

• ゆん

ゆん

ありがとぉございます!

• 8月11日
ぴょ

端と端を留めるタイプ、以前使ってました!でも私には合いませんでした。細身の人には、留めたときクッションとお腹の間に隙間ができて、そこに赤ちゃんがはまるのでクッションの意味がなかったです💦あと、授乳するときにボタンをとめるのがなかなかめんどくさいです。赤ちゃん抱いたまま留めれないです😣
私はニトリの普通の授乳クッションを愛用してます。弾力あるし、パッとはめてできるので😄2000円くらいだったと思います。

• ゆん

ゆん

ありがとぉございます!

• 8月11日