※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

マカロンバスの使用感や代用品について教えてください。節水や使い勝手について悩んでいます。

マカロンバス 実際使ってる方いらっしゃいますか?使ってみてどうですか??
夫がいないときのお風呂などにあったら便利そうで、節水にもなるので、購入を検討してます。ただ大きさ的にすぐ使えなくなるのかも?他のもので代用できるかも?と少し悩んでます。感想など頂きたいです。

コメント

マーマ

マカロンバスもってますよー。
銭湯?温泉?にいくときようにと思いましたが、怖がって使わず…
這い出てきてヤドカリみたいになってました!笑っ
家だとビニールのベビーバスだったんですけどね😅
いまは、ボールプールになってます。
いまじゃ、狭いけど水ためても遊んでくれるかなって感じはします。
ボール出して座ってたりするので。

• サキ

サキ

お返事ありがとうございます!ヤドカリ想像したら笑ってしまいました。🤣大きくなってもそのように遊んでくれたら結構長期的に使えそうですね🎶😍

• 8月11日
クー

使ってます😆
生後3カ月から使ってて今5ヶ月半7キロくらいの息子ですがまだ使えてます☺️
便利ですよー✨
腰が座ればもっと便利になりそうです✨

• サキ

サキ

お返事ありがとうございます!
    腰座ってなくても危なくない感じですか?
    娘はまだ6キロなので、大きさ的には余裕そうで安心しました🙌😁

• 8月11日
  • クー

クー

首座ってから使い始めましたが腰座ってなくても大丈夫でしたよー❤️
    5ヶ月にもなれば体もしっかりしてるのでマカロンバスに入れて半分くらいお湯入れてってしてたら水没の危険もないです🤣
    中にアヒルさん入れて一人で遊びながら待ってくれるのでその間に横で体洗わせてもらってます☺️

• 8月11日
  • サキ

サキ

それを聞けて安心しました🙏😊アヒルさんいいですね!!
    落ち着いて自分も体洗いたいですし、前向きに購入を検討しようと思います❤️😍

• 8月11日