※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で緊急帝王切開を受けた方、費用は50万円で足りましたか?足りなかった場合、いくら不足しましたか?教えてください。

高崎市の佐藤病院で約2週間管理入院、誘発分娩から緊急帝王切開になった方、またそれに近い方いらっしゃいますか⁈
大体、費用はどのくらいになりましたでしょうか??
出産一時金の42万と、分娩予約の8万で50万で足りましたか??
足りなかったらどのくらい足りませんでしたか??
教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

コメント

質問に沿った回答にはなりませんが、参考になれば…。
個室利用、普通分娩、深夜出産、あとは入院中に痛み止めのお薬をちょこちょこ処方してもらったりして、42万円+8万円では足りず、退院時に11万円程支払いました。

かなちょん

帝王切開ではないですが、、、

破水で入院、次の日に促進剤を使用し
出産しました。
因みに大部屋です!
予約金8万、一時金42万、総額54万ぐらいでそこから引かれ12万です。
支払いは5万いかないくらいでした!

参考にならずで申し訳ないです😭😭

ゆきべ

私も管理入院なしなのでご参考程度になってしまうと思いますが…

破水で入院、翌日は特に何もせず…その次の日から促進剤開始も出産に至らず、翌日も促進剤。その日の促進剤中に帝王切開でした。プラス個室代。
それで、窓口での支払いが数千円でした。
きっと、退院の前日に支払いがどのくらいになるか教えてもらえると思うので、看護師さんに伝えておいた方がいいと思います😊

ご出産おめでとうございます😊