※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

排卵痛と生理前の痛みで不安。妊娠は考えにくいけど、症状が気になる。何が原因か心配です。

先月生理が来たのが24日で次よ予定日は21日です。
なんだが6日あたりに排卵痛がありその日くらいからずっと下腹部が痛い…💦病院で聞いたら排卵前後の痛みと言われて済まされたのですがなんか伸びるようななんというかそんな痛みで😨
身体もだるい!けど妊娠なわけないですよねこのタイミング的に…(笑)
生理が来る時のような腰痛もあります(´;ω;`)
何なんでしょうか…

コメント

aya

排卵日予定日が6日で間違いないということなのであれば、いま妊娠はありえないですね。💦

• あおい

あおい

恐らく生理のあとで6日に排卵痛があっていつもと同じ痛みで病院でも子宮見た感じ排卵痛だと言われたのですが😢
    もう排卵は終わってる頃だし痛みが原因がわからずちょっと怖くて…
    妊娠はないですよね😓

• 8月10日
  • aya

aya

排卵日が過ぎても痛むことは全然あるので、先生が言うように排卵痛と思います😊
    それに、早い人は排卵日が過ぎてすぐに生理前のような症状が出るので、排卵や生理前によっての症状と思いますよ✨

排卵日が6日なら、妊娠ではないですね😣💦

• 8月10日
  • あおい

あおい

なるほど!💦
    ありがとうございます(;Д;)

ちなみに2日に行為をしましたがそのタイミングでは出来ませんよね?😧

• 8月10日
  • aya

aya

6日が確実に排卵日だとして、6日をはさんだ合計5日間が一番妊娠しやすいのですが、あおいさんの場合ですと、4日〜8日が可能性がもっとも高いと言えますね。
    まあ、人間の身体は時に摩訶不思議なことが起きたりするので100%とは言えませんが、例えその時に排卵して受精しても、着床するにはまだ少し早いですので…😣💦

• 8月10日
  • あおい

あおい

詳しくありがとうございます😭
    とても助かります✨
    なるほどですね😳
    聞く限りありえなさそうですね🤦‍♀️(笑)
    下腹部が気になってたので色々参考になりました!
    とりあえず生理を待ってその後痛みの症状がなければ安心です😞!

• 8月10日