※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
お出かけ

豊田市、岡崎市、みよし市、刈谷市、安城市あたりで1歳から3歳の子4人で…

豊田市、岡崎市、みよし市、刈谷市、安城市あたりで1歳から3歳の子4人で遊ぶのにいいところありますか?できたら室内がいいです!お盆で甥っ子たちと遊びたいのですがどこかないかなと探してます!

コメント

m

豊田市なら、鞍ケ池ですね!
室内遊具もあるし、外には小さな水遊びもできます!💓

• わーわ

わーわ

ありがとうございます!鞍ケ池室内で遊べて水遊びできるのいいですね😊相談してみます!

• 8月11日
もるもる

安城のデンパークにお子さんが遊べる広場みたいな場所ありますよ!

• わーわ

わーわ

デンパーク!遊べるところできたんですね!ちょっと調べて相談してみます!ありがとうございます😊

• 8月11日
あきい

鞍ケ池、デンパーク、ハイウェイオアシス、刈谷交通児童遊泳、岡崎東公園、岡崎南公園、安城堀内公園、刈谷よさみフラワーパークくらいでしょうか。よさみフラワーパークと鞍ケ池は水遊び出来ます。堀内も水遊び出来ますが、毎日やってるかわかりません。鞍ケ池は室内遊具が県内一広いらしいです。

• わーわ

わーわ

たくさんありがとうございます!鞍ケ池って室内遊具県内一広いんですね!初めてしりました!教えて頂いたところ検討してみます!ありがとうございます😊

• 8月11日
mama(28)

デンパークにできたボーネルンドおすすめです!

• わーわ

わーわ

デンパークのってボーネルンドのなんですね!おもしろそうですね〜!検討してみます!ありがとうございます😊

• 8月11日
tommy

上郷サービスエリアのユーキッズとかもありますよ!

• わーわ

わーわ

上郷のサービスエリア実家の近くでユーキッズたまに行ってました😊ありがとうございます😊

• 8月11日
  • tommy

tommy

そぉでしたか!
    じゃあ、結構ご近所ですね(笑)
    赤池になりますが、プライムツリーは、いかれましたか?
    安城と一緒ですが、ボーネルンドプロデュースのキドキドが同じような金額であります。

• 8月11日
  • わーわ

わーわ

ご近所さんですね🤣
    プライムツリー、キドキドはまだ入ったことないのでまた行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月11日