※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき★☆
その他の疑問

妊娠中ってどんな飲み物飲んでましたか?私は、妊娠する前から炭酸水を飲…

妊娠中ってどんな飲み物飲んでましたか?
私は、妊娠する前から炭酸水を飲んでいたんですが、最近になって炭酸水が飲みにくくなったのでお茶ばかり飲んでます。カフェインが気になってます。

コメント

モコちゃんママ

麦茶とかカフェインの入ってない物を飲んだらいいですよ!

ふう♡

私も妊娠中はお茶ばっかり飲んでました!!
十六茶、爽健美茶、麦茶、ほうじ茶、ルイボスティーを飲んでました◡̈

たまーに緑茶とかも飲んでましたよ!
カフェインは取りすぎなければ大丈夫ですよ😊

MOMO

ノンカフェインのお茶を飲んだらいいですよ!
とりすぎはいけませんが、ほどほどに\( ˆoˆ )/!

さくら

つわり時期は、炭酸水飲んでて安定期からは麦茶で、今はルイボスティーです(*´艸`*)
コーヒーや紅茶などカフェインの含まれているものは摂取しすぎなければ大丈夫かと思いますヾ(*´∀`*)ノ

ゆりたろ

最近、無印良品の
ノンカフェインのとうもろこし茶や ハーブティーをホットで飲んでいます^_^
寝る前には ホットココアやミルクを飲むと
とってもリラックスできて ぐっすり寝れてます(o^^o)✨
無印良品はノンカフェインの飲み物の種類多くて大好きです♫

NaNa⑅︎◡̈︎*

初期は、私も炭酸水を友達にすすめられましたが
胃がキリキリしてしまって
初期の頃はダメでした‼️
なので、ノンカフェインのお茶ばかり飲んでました‼️
安定期入ってからは
炭酸水が飲めるようになったので
炭酸水のレモン味のするものや
ノンアルコールのカクテル(甘く無いのでサッパリします)
りんごジュース
野菜ジュース
ノンカフェインの紅茶やコーヒーを
飲んでますよ❤️

さるさん

ノンカフェインの紅茶やコーヒー、結構種類が沢山あって、パッケージの可愛いものを探して気分転換してました🎶
あとはルイボスティー、麦茶、たまにグレープフルーツジュースを炭酸水で割ったりしてました。

deleted user

オレンジジュースや炭酸や緑茶飲んでました(^^)
病院でカフェイン入ってても1日一杯なら大丈夫って言われましたよ。

deleted user

基本、麦茶か水を飲んでました!
コーヒーとか紅茶は2日1回とか
決めて飲んでましたね(笑)
あと、無性にオレンジジュースが
飲みたい時期もあって
オレンジジュース結構飲んでまたした!

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ノンカフェインのお茶ありますよ。
最近は
そば茶
黒豆茶
にはまってます(^-^)/
あとは十六茶かな。

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

飲みすぎない程度にお茶とかカフェオレ飲んでます:*:・(*´ω`pq゛もともと、どっちも大好きで、1日のリラックスタイムだったので☆量はだいぶ減らしましたが!

はるくんママ♡

十六茶
ミネラルウォーター
ライチ麦茶
烏龍茶
とりあえずノンカフェインのモノ
のんでました。
今は混合で育ててるので同じくノンカフェインのものですね。
あとは、Eお母さんのんでます!

ピノアイス

生茶のノンカフェインありますよ!赤ちゃん本舗で売ってます。
緑茶飲みたくなりますよね~(*´∇`)