※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
サプリ・健康

昨日病院でアベロックス錠400mgを処方され昨晩飲んで1時間は後に、目眩…

昨日病院でアベロックス錠400mgを処方され昨晩飲んで1時間は後に、目眩が現れ顔面蒼白し吐き気に襲われ嘔吐してしまいました😭
病院に電話したところ1回じゃ分からないから、もう1回飲んでみて同じだったら受診してね!と言われたのですがもう1回飲むのも怖いです😭😭
それでももう一度飲んでみて方が良いのですかね...😨
勝手にやめるのはダメなんですか😫??

コメント

田舎のナス

看護師してますが、その病院怖いですね(´;ω;`)

1回それなら飲む必要ないです💦
違う病院へ行って、事情話してお薬変えてもらえませんか?

目眩や顔面蒼白ってことは血圧低下してる可能性ありますから意識消失する可能性あります💦

• あんころもち

あんころもち

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    違う病院に今電話をしてみたんですが、一応再度受診した病院に電話し飲むのが怖いと伝えてみるか、もうかかりたくないなだったらうちに受診して下さいと言われました😫💦
    そうなんですね😨💦
    このまま意識失うんじゃないか、子どもはどうしようと考える位すごく怖かったです😢

• 8月10日