※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

泣いているときに哺乳瓶の乳首をおしゃぶりみたいにして使っていた方いますか?ガーゼをつめれば空気吸わず大丈夫なんですか?

泣いているときに哺乳瓶の乳首をおしゃぶりみたいにして使っていた方いますか?ガーゼをつめれば空気吸わず大丈夫なんですか?

コメント

A

やっていました!ガーゼ詰めなかったです😫💦空気大丈夫かなって毎回思ってました( ˙-˙ )

みみみ

それやるなら、おしゃぶり買ってすわしたほうが楽でした💦笑

• るる

るる

乳頭混乱?っていうのを聞いてどうすればいいかわからなくて、、またおしゃぶりが買ったものが合わないのか嫌がります。

• 8月10日
ちそちゃん ⍩

おしゃぶり拒否の子なんかはそうやっておしゃぶり代わりにすることありますよ〜☆
空気は液体とともに飲むから飲んでしまうのであって、おしゃぶりとして使うのであればそんなに心配なさらなくて大丈夫です☆
自分でも空気を飲もうと思って飲むことって難しいですよね?赤ちゃんも同じです☺️

• るる

るる

たしかに!!すごく参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月10日
mama👧💜

それやるやらおしゃぶり買ったほうがいいかと😅

• るる

るる

買ってあるおしゃぶりが合わないのか嫌がってしてくれないんです、、

• 8月10日
ゆきのん

上の子がおしゃぶり拒否だったので哺乳瓶の乳首吸わせてました!
ガーゼは詰めなかったです。

みことママ

やってました!!
普通のおしゃぶりだと大きいし、使ってくれないので常に清潔を保って使ってました。
ガーゼはつめませんでしたよー
空気吸ってもおならでブーブー出てました(笑)
そんな息子も元気に1歳こえましたー!!(笑)

• るる

るる

おなら可愛いですね😂初めてのことだらけで心配になってしまうのですが、元気に一歳超えましたと聞くと心強いです!!

• 8月10日
ゆみみ

やってました!!おしゃぶり嫌がるんですよね💦うちもです!
ガーゼ詰めてなかったです(^ ^)