※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ファッション・コスメ

厚づきのファンデーションが苦手です..薄づきでオススメのファンデーシ…

厚づきのファンデーションが苦手です..
薄づきでオススメのファンデーションがあれば
教えてください(^_^)💄🧡
プチプラでデパコスでもかまいません!

コメント

ハッチ

仕事用にSUGAO使ってました✨
ベタつかず薄づきでオススメです😊

• おかん

おかん

確かにSUGAOのチーク持ってるの薄づきです😊SUGAO塗った後もベタつかないですもんね♩ありがとうございます🙌

• 8月10日
まさん

THREEのファンデーション
素肌が綺麗な感じに見えて
カバーしてくれるけどすごく軽いつけ心地で
夜になってもずっと綺麗ですよ👍🏻👍🏻

デパコスですが、一回量がとても少なくて大丈夫なのですごくコスパ良いです!

私も厚づきがすごい苦手ですので
おススメです🙆‍♀️

• おかん

おかん

THREE気になってました🧡
    デパコスは厚づきが多いイメージなので、THREE挑戦してみようかな💄💓

• 8月10日
  • まさん

まさん

友達で、スッピンはすごい肌が綺麗!って訳ではないのに。
    お化粧後、ファンデーションしてない感じなのにすごくツルッと綺麗に見えて

教えてもらったら、もう最高です🙆‍♀️🙆‍♀️
    化粧品って3ヶ月以内に使わなきゃいけない?みたいなのがあるらしいですけど、

3ヶ月以上もちますよ👍🏻

あと私は、夏場すぐお化粧落としたくなるのですがthreeのファンデは軽いので
    ノンストレスです🌟🌟

• 8月10日
  • おかん

おかん

3ヶ月以上👀‼️
    子育てしてるとなかなかコスメにお金かけれないので、そんだけコスパがいいと助かります🙌
    私も夏場はすぐ化粧落としたくなります..なんならしたくないレベル🤤🔥

• 8月10日

最近マキアージュのファンデ買いました!サラサラになるし私的にはめっちゃよかったです⭐︎
ドラマティックパウダリーって名前のものです☺️

• おかん

おかん

マキアージュネットでも口コミいいですよね(^_^)💓参考にさせていただきます✍️

• 8月10日
ひ

私も厚塗り感が出るのが嫌でファンデしてなかったんですけど、イヴ・サンローランのファンデは私的にはオススメです💖

• おかん

おかん

イヴ・サンローランは厚づきのイメージだったので意外です🤩💛イヴ・サンローランの口紅は臭いがきついのですが、ファンデーションは臭いありますか?😓

• 8月10日
  • ひ

私もイヴ・サンローランのファンデはあんまり聞いたことなかったんですけどよかったです💖

匂いはあります!
    私はそんなにきつい匂いとはおもったことはありません(*'ω'*)

• 8月11日
ガオガオ

コウゲンドウはかなり薄づきだと思います♡

• おかん

おかん

コウゲンドウ✍️初めて聞きました!
    参考にさせていただきます(*^_^*)

• 8月10日
りんりん

プリマヴィスタのパウダーファンデおすすめです!さらっとした仕上がりで透明感のある肌に見えます!下地とセットだとよりいいかと思います✨

• おかん

おかん

プリマヴィスタの下地はいいとよく聞きます💄ファンデも優秀だなんて、、参考にさせていただきます☺️💓

• 8月10日
⠒̫⃝

私もTHREE愛用してますが、ツヤ肌になれて重宝してます🤗
下地なんて、乳液⁉️って思う程のテクスチャーです💗

顔色悪いし唇の色も薄いのですっぴんだと なんか大丈夫?って言われますが、塗ってると言われません(笑)

• おかん

おかん

THREEやはり良さげですね💄💓
    私も顔色すごく悪い(黄色人種)です😭
    参考にさせていただきます🌪✌🏻

• 8月10日