※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

わかる方教えてください!🙇🏼‍♀️栃木県のnasuのラスク屋さんはどこの店舗…

わかる方教えてください!🙇🏼‍♀️
栃木県のnasuのラスク屋さんはどこの店舗が種類が豊富とかあったりしますか?黒磯店か西那須野店か那須町にある店舗で悩んでいます。

コメント

i.na

いくつか店舗ありますよね😄
那須町のNASUのラスク屋さんにしか行ったことないです😄最近は行けてませんが、種類は豊富だと思います!変わっていなければ、試食ができてお水やたしかお茶がセルフで飲めるようになっていたはずです😊

• 、

コメントありがとうございます!!
    教えていただいたので今日那須町の店舗に行ってきました😋💕
    あそこまで試食があると思わなかったです😂笑
    ありがとうございました📝

• 8月10日
櫻華

山の中にある本店行った方がいいとおもいます!上の人に同じく試食もありプリンケーキやラスク以外もたくさんありますよ!

• 、

那須町の店舗ですかね??☺️
    教えていただいたので今日行って来ました💗
    試食がたくさんあってビックリしました😂
    ありがとうございました📝📝

• 8月10日
みぁーた

やはり那須町のお店が一番良いと思います😃試食もたくさんあるので、悩んだときなどは😊❤️
宇都宮店はメインがパンなので、ラスクの取り扱いは少ないです✨

• 、

教えていただいたので那須町の店舗に今日行ってきました💗
    試食がほんと多くて驚きました😱✨
    宇都宮はパンがメインなんですね🌪覚えておきます!!

• 8月10日
maru

那須のホテルで働いてます( ^ω^ )
那須の本店が種類豊富で、試食と無料で飲めるコーヒーとお茶のサーバーがあるのでおススメです♪

• 、

教えていただいたので今日那須町の店舗行ってきました💓
    たくさんの試食もお水お茶のサーバーもあって驚きました😂

• 8月10日