※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

8月6日に人工授精をし、hcg5000を打ち、8月8日からルトラールを服用しています。体温が上がらず、排卵していない可能性はありますか?高温期出だしからの不安について。

生理から13日目の8月6日に卵胞18.6ミリ 子宮内膜9ミリで人工授精をし、終わってからhcg5000を打ってもらい、8月8日からルトラールを飲んでいます。
体温がまだ上がってこないのですが、まだ排卵していないのでしょうか?
きのう(8月7日)は変な時間に起きてしまい、基礎体温は一回目の体温で2回目朝起きる前に測ったら36.72でした。
念のため昨日までタイミングとりましたが、高温期出だしからこのようなガタガタ体温だと、授かれる見込みうすいですかね?

コメント

ママリ

コメントありがとうございます。
そうです。ホルモン補充の薬です。
体温上がらなくても大丈夫なんですね(*゚∀゚*)少し期待が上がりました。
最近寝るの遅かったので、それで、体温もまたガタガタなのかもしれません。
明日の朝は体温上がるといいな〜⭐️

ママリ

今日も朝一は低温でしたが、もう一度測ったら高温期の温度になりました。
わたしも病院で先生に基礎体温ガタガタと伝えましたが、あまり気にしなくてもいいと言われましたが、気になってしまいますね💦
測らなくなったら気楽になりますかね?😊
今は寝室エアコンつけてたり、暑いので冷たい食べ物や飲み物よく飲んでしまうので、そういうのも関係してるんですかね。
今はルトラール飲んでて、10日分もらってるので、しっかりホルモン追加忘れないようにしたいです。