※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
家事・料理

ドラム式洗濯機を使ってる方に質問です🤚洗濯した後に皆さま乾燥機してま…

ドラム式洗濯機を使ってる方に質問です🤚
洗濯した後に皆さま乾燥機してますか?
天日干しにしてると服やタオルがこわごわになってしまいます‥縦型を買えば良かったと後悔しています。
生地も寝ちゃうし‥‥🤔
皆さま何か対策していますか?
やはり乾燥機にかけた方がよいのかな??

コメント

ぴーちゃん

旦那の作業着やTシャツなどは外干しにして、タオル類は乾燥機にしてます🙂
仕事柄毎日毎日着替える量も多いので夜回すときは、乾燥まで一気にやります💦

• サラダチキン

サラダチキン

やはり乾燥機なんですね💦
    エアコンを24時間稼働してるからあまり使いたくないですが‥😭

• 8月9日
ゆみママ

うちもゴワゴワしてます😭
乾燥機はシーツなどの大物を洗うときくらいしか使ってません。洋服類は縮んでしまいそうで💦今時の乾燥機は大丈夫なんですかね🤔
タオル類は時々シーツなどと一緒に洗って、そのまま乾燥機かけてふわふわに戻してます。

• サラダチキン

サラダチキン

時々か!🤭その手がありましたね笑
    私も時々乾燥機使うことにしようかな〜それともコインランドリー行った方が安いのかしら??🤔

• 8月9日