※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

生理3日目から誘発剤を服用し、HCG注射をして人工授精を行いましたが、排卵検査薬は陽性反応が出ていません。先生は検査薬はあてにならないと言っていますが、妊娠された方いますか?

生理3日目から誘発剤を5日間服用し卵胞チェックで排卵がまだかかるといわれ1週間後またチェックに行きHCG注射(月曜の19時すぎ)をし昨日人工授精をしました。
排卵検査薬をしていますが陽性反応が未だ出ません。しかし病院のチェックでは育っている事は確認できたため注射をしたのですが検査薬で陽性が出てないので排卵するのかしてるのか不安です…
先生は排卵検査薬はあてにならないといっていたのですが陽性反応出ず妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

あー

私はhcg注射を打ったあとは、強陽性が続きました🤔
なんていう排卵検査薬を使用していますか❓❓

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    レトロゾールです。

    • 8月9日
  • あー

    あー

    ちょっと聞いたことないので分からないです💦すみません🙏🏻

    • 8月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あ、ごめんなさい排卵誘発剤と排卵検査薬を読み間違えました💦笑
    検査薬はドクターズチョイスです。

    • 8月9日
  • あー

    あー

    そうだったんですね😊
    初めて聞いた名前でびっくりしました!笑
    全然反応しない感じですか❓❓

    • 8月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    全然ないです😭

    • 8月9日
  • あー

    あー

    紙コップとかに尿を取ってしてますか❓❓

    • 8月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    毎回容器に採取してやってます!

    • 8月9日