※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊娠・出産

36週3日の妊婦が下腹部痛や軟便を経験。陣痛か不安。様子見る。

今36w3dの臨月の妊婦です。
今日午前中は上の子と児童館に行って室内でゆっくり遊んできました☺️
お昼で帰って来る時(歩きで5分くらいの所)に、下腹部が痛くなってきて、家に着いてからも鈍痛が10〜15分置きでありました💦そしてトイレへ行って(2回)汚い話なのですが、軟便が少量出ました。
まだ正期産ではないので、陣痛とは違うかなぁと思いますが、可能性はゼロではないなぁとも思い、質問させて頂きました。
まさかの陣痛だったりしますかね?
今はとりあえず夕方くらいまでは様子を見ようと思っています。

コメント

とっことし

ゆっくり休んでいても、家に帰ってきてからの鈍痛が続くようなら、経産婦さんなので早めに電話して診てもらった方がいいですよ☺️

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうですね⭐︎ありがとうございます😊
    今はまだ本調子ではないですが、ちょっと治って胎動を少し感じれてるのでまた痛みが強くなったり続くようなら電話して診てもらおうと思います😌
    ありがとうございます😊✨
    もう2人目なので早まったのかとかドキドキで仕方ないです😭😭

• 8月9日
  • とっことし

とっことし

私も、昨日前駆陣痛が痛くて陣痛が来たかとびっくりしました😓

ゆっくり出来ないかと思いますが、ゆっくり休んでくださいね😃

• 8月9日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

もうちょっと痛いだけでこの時期の腹痛は怖いですよね😭でもその反面会えると思うと楽しみですが✨

お互いに休める時はのんびりしましょうね❤️❤️そして元気な赤ちゃんを産みましょう😌💕

• 8月9日
  • とっことし

とっことし

楽しみと怖さ半分はんぶんですね😢

本当にですね😃
    元気な赤ちゃんを産みましょうね☺️

• 8月9日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

もう毎日ビクビクです😭😭
    でも赤ちゃんの為に私も美味しいご飯たくさん食べて出産に挑もうと思います💪

エコー見てると愛おしいですよね💕

• 8月9日
  • とっことし

とっことし

そうですね😊

美味しいものを今のうちに食べて、出産に挑みたいですね☺️

エコー写真もいとおしいです💕

• 8月9日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

今日も贅沢なおやつを食べてしまいました🤣笑
    本当もう臨月で終盤なので贅沢万歳です🙌✨笑

前回は口をパクパクしているところを見れて余計に愛おしくなりました❤️笑

• 8月9日