※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひまま
雑談・つぶやき

子どもの寝顔見るといつも怒ってばっかりで自己嫌悪に陥る。仕事で新人…

子どもの寝顔見るといつも怒ってばっかりで
自己嫌悪に陥る。
仕事で新人フォローでついててそれのストレスと
職場の人たちの責任のなすり付け合いみたいな感じに
毎日ストレスでとうとう胃炎に。
1週間弱前から下痢続いてる息子が、朝下痢で布団汚しちゃって、体調MAX悪かったのもあり、めちゃくちゃ怒っちゃった。近寄ってきた息子を突き飛ばしちゃった。
母親として人として最低なことをした。
それでも息子はニコニコママ〜って寄ってくる。
息子は悪くないのに本気で怒って何やってんだろうってなる。
こんなことなら仕事しない方がいいんだろうけど、金銭的にキツイし奨学金返していかないといけないから辞めたくても辞められない。これから家も欲しいって考えてて貯金し出してるところだから、これから頑張っていかないといけない。
こんな自分が嫌だ。変わりたい。
子どもの前では笑顔でいることを心掛けたい。
なかなかうまくいかないけど、いつもニコニコしてるママでいてあげたい。
無理なことは無理って言えるようになったら、少しは違うのかなって思った。

吐き出すところがなかったのでここですみません。
ワーキングママさんお疲れ様です

コメント