※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama
妊活

排卵予定日が30か31日で、生理予定日は8/14ごろ。8/1から胸の張りあり、8/6から張りはなくなり、大きくなった感じと痛みがある。早い妊娠症状と、排卵後23日の性行為での妊娠確率について質問あり。

7/23→外だし
7/30か31に排卵予定日
8/14ごろが生理予定
周期がだいたい35日くらいです

8/1くらいから胸の張りがあり
8/6くらいから張りはなくりましたが
大きくなった感じと胸の横側が痛いです。

妊娠症状出るのは早いですよね?
あと30か31に排卵で23日に性行為だと
妊娠確率は低いですかね?

コメント

deleted user

排卵が確かなら可能性低いかと😱

  • ゆきmama

    ゆきmama

    やっぱりそうですよね(´°ω°)チーン

    • 8月8日
deleted user

そうですね。そんなに精子
生きないので排卵日が正しければ
確率としてはかなり低いです!

排卵日付近に受精して
着床するのに7-10日ほどかかります
初期症状が出るとすれば
それからなので💦

排卵日がもし23日付近なら8/1の
初期症状は納得がいきます✨
それならもう確実に検査薬で
反応する時期ですよ❁︎

  • ゆきmama

    ゆきmama

    一応今日検査したら
    陰性でした(´°ω°)チーン
    胸がいまだに熱があるので
    心配でカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら23日付近に排卵日がずれてる可能性は低いですね💦

    生理予定日過ぎてこなかったら
    また検査薬されてはどうでしょうか?✨

    • 8月8日
  • ゆきmama

    ゆきmama

    そうしてみます❥
    ありがとうございます❥

    • 8月8日