※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange♡
お出かけ

お盆に長野県から海水浴に行く予定です😊上越市立水族博物館うみがたりに…

お盆に長野県から海水浴に行く予定です😊
上越市立水族博物館うみがたりに行きます✨
その帰りに少し海に入る予定なんですが、どこの海水浴場がオススメですか⁇
なるべく海とか綺麗で、あんまり混んでない所があればいいです(>_<)✨

コメント

こじママ

20分~30分車で走りますが、鵜の浜海水浴や柿崎中央海岸おすすめです。
綺麗ですよ✨クラゲがもういるかもです。暑いので朝早くか夕方に海水浴するのがおすすめですよ❗

• orange♡

orange♡

ありがとうござます✨やっぱりクラゲいますよね💦さされないように頑張ります(笑)

• 8月8日
ムーニー

上の方もおっしゃられてますが、鵜の浜海岸とっても綺麗でしたよ〜♡

• orange♡

orange♡

ありがとうござます😊調べて行ってみます✨

• 8月8日
shuna.

わたしはよく名立や谷浜の海水浴場に行っていました😊🍀

• orange♡

orange♡

ありがとうござます✨
    参考にさせていただきます😊

• 8月8日
もこ

長野市民ですが、鯨波なんかも行きますね!臨海学校も鯨波でした!
お盆なのでくらげ予防に虫除けスプレー必須ですね!楽しんできてください♪

• orange♡

orange♡

ありがとうござます✨
    クラゲ予防に虫除けスプレー⁉️初めて聞きました‼️持って行かなきゃ😊

• 8月8日
  • もこ

もこ

虫除けスプレーが本当に効くかは定かでは無いですが、くらげ予防のできる日焼け止めなんかもあるようです!

• 8月8日
まままま

谷浜海水浴場は遠浅だし、綺麗だしオススメです🤗✨
水族館からもそこまで遠くないです!

• orange♡

orange♡

ありがとうござます😊調べてみます‼️

• 8月9日
ぴーさん

鵜の浜は、とっても綺麗ですが、すぐに深くなります!! 子供がいない頃に行ってたのですが、大人でも深ッッ!!ってよくなりました😁 あと海は綺麗ですが、海の家がやや汚かったイメージです😀💦

今年は、谷浜に行ったのですが、午前中は海はとても綺麗でしたが、お昼になるとものっすごい濁ったり変な藻だったり、泡が流れてきました😭 海の家は綺麗でした😁 子供と遊ぶなら、午前中に谷浜に行く が私的に良いかなーと思っています😁

• orange♡

orange♡

一日の中でも海の綺麗な時と汚い時とあるんですね😊ありがとうござます✨

• 8月9日