※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

生後4ヶ月の細身の娘には、身長62センチのボディスーツを購入予定。サイズは3〜6ヶ月か6〜9ヶ月が良いでしょうか?冬は肌着としても使用予定。現在の60センチのボディスーツは身長ぴったりで横はゆったりです。

nextで初めてショッピングをしようと思うのですが、サイズ感を教えてください(>人<;)
生後4ヶ月。身長62センチ体重5.6キロの細身の娘に画像のボディスーツを買おうと思うのですが、3〜6ヶ月か6〜9ヶ月どちらが良いと思いますか?😂住んでいる地域が雪国なため、秋から冬はこちらを肌着としても着せようと思ってます!ちなみに今は西松屋で購入した半袖ボディスーツ60センチが身長はぴったり、横はブカブカです😂
ご意見よろしくお願いします🤲

コメント

私なら6〜9ヶ月買います😁

• ☆

そーですよね!大は小を兼ねますものね!(*´ェ`*)ありがとうございます!

• 8月8日
はー

同じく生後4ヶ月、身長60センチ体重5600gの娘がいます☺
3〜6ヶ月用のボディスーツを持っていますが、割とゆとりあるかな?って程度です。着ていて大きすぎる感じはないです💡
身長がうちの子よりありますし、秋冬に使うのであれば6〜9ヶ月でも大丈夫な気がします◡̈

• ☆

同じくらいのお子さんがいらっしゃるのですね!とても参考になります!6〜9で検討してみようと思います✨ありがとうございます!

• 8月8日
たろ

ネクストさんはけっこう細く作られてるので、ワンサイズ大き目がいいですよ。
うちも適正サイズで買ったものの、二ヶ月くらいで終わりました。゚(゚´ω`゚)゚。
もったいない。゚(゚´ω`゚)゚。

• ☆

そうなんですね!せっかく買うのであれば、もう少し長く着られたらいいですよね!😄ありがとうございます!

• 8月8日

3~6ヶ月用のもの買って持ってますが、7ヶ月半の今でも余裕で着れてます!
63センチ、7.5キロです!⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ☆

余裕あるのですね!なかなか通販だと難しいので😂ありがとうございます!

• 8月8日

next好きで買ってます♡ʾʾ

息子も細身の方なんですが
今3-6のボディ着てますが
横がブカブカです。笑
3ヶ月から着てるんですが
来月も着れそうです😂
秋から冬であれば、6-9で
良い感じだと思いますよ◡̉̈♩

• ☆

わかります!どれも横がブカブカで丈だけ足りなくなって行くんですよね(笑)6〜9で検討してみようと思います😄

• 8月8日
  • ☆

ありがとうございます!

• 8月8日
❤︎

今同じ身長で6.5キロですが
3〜6ヶ月がちょうどいいです!
西松屋の服は70でもちょいと大きいくらいです!
秋なら6〜9ヶ月サイズでいいと思います💗

• ☆

そうなんですね!6〜9で検討さしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月8日