※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長についての悩みです。首はまだ安定しておらず、少し成長が遅いかもしれませんが、日々大きくなっている様子。先生からは体重が少し小さいと言われたけど、笑顔で成長しているそうです。

初ちょこんと座らせてみた(*´艸`)ププ

首はすわってきてはいるけど完全にではないしまだふらつきがある٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

写メも撮るの難しかったけどなんとか撮れたε-(;ーωーA フゥ…

笑顔だったからよかったd('∀'*)

うちの子は成長が少し遅いのかな(*﹏*๑)

3ヶ月検診の時に体重は増えてたけど先生には少し小さいかなって言われた(OдO`)

でも日に日に大きくなってるんだよね(❁´ω`❁)

コメント

りい

可愛い😍❤️
お洋服も可愛いですね😘
その子その子の成長もあるしゆっくり見守っていけばいいですよね☺️💕

• まみー

まみー

ありがとうございます´ω`*
    洋服はパパが選んだDRAGONBALLの服です(笑)
    見守りながら成長見届けていきます😍

• 8月8日
ざわちゃん

全然大丈夫ですよー!
うちなんて体重は3ヶ月検診で小さめ、6ヶ月検診でついに成長曲線割れしましたがすこぶる元気です!もう1人立ちしてます(笑)
その子のペースあるからあまり気にせずどーんと構えてた方が気楽ですよ😁✨

• まみー

まみー

どーんと構えておきますd('∀'*)
    いつの間にか大きくなっていきますもんね´ω`*

• 8月8日