※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珀心
サプリ・健康

病院に問い合わせても今は相談もできないって言われるところばかりでも…

こんにちは!

病院に問い合わせても今は相談もできないって言われるところばかりでもし、わかる方いましたらお願い致します!

頭痛持ちではあるのですが、ここ最近また頭痛がひどくなりつつあり、先日シャンプーをした時、表面も痛くて触って見たらボコッとしていました。

ぶつけてもないのでたんこぶではないです。

左側のこめかみからまっすぐのあたりです。
ちなみに数日前から左手の痺れも少し気になっていたところで何か関係があるのか、また何科を受診した方がいいのか、などご家族や周りで同じような方がいたよ!とか同じようなことあったー!などなんでもいいのでお願い致します(´;ω;`)

救急で病院に行くほどの痛みではないのと、今の時間はどこも問い合わせもできないのでこちらに質問させて頂きました!!

コメント

ぽちこ

脳外科があるところがいいと思います!でもたいてい大きい病院なので、近くの医院からの紹介状が必要かもしれません。

みっきー

私も脳神経外科がいいと思います!!
痺れが出ているようなら早めがいいと思います!

奏

脳外科でいいとおもいます。
早めに受診なさった方がよいのではないでしょうか…

おまめ

参考になるか分かりませんが、、、

私も昔から頭痛持ちです🙋‍♀️
同じ場所か分かりませんが、
私も頭が痛い時
こめかみの上ら辺にこぶのようなしこりのようなものが
左右両方に出来ます😅
頭痛いのが治ると、こぶも無くなってます🙋‍♀️
何故なのかは分かりません😭ごめんなさい🙇‍♂️

そして、私も先日手の痺れがあり病院に行ったんですが
目をつぶって両手出して、上下に動いてないかなどチェックされました!!
上下に動いたりしないし、歩けるし、20代だから大丈夫!疲れだよ!って言われました🙋‍♀️🙋‍♀️
酷くなったり、歩けなくなったりすると脳に異常あるかもだから大きい病院で検査して、と言われました!
なんにしても
一度、診てもらった方がいいと思います🙋‍♀️

もみぃ

私も頭ずっと右半分痛くて手も痺れてきて脳外科でMRIかCTか忘れたんですけど、調べてもらったら首のヘルニアが見つかりました。

タンコブはわからないですけど😅