※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

水戸市の安いおすすめスーパー教えてください😕✨いまは茨城町のビックハ…

水戸市の安いおすすめスーパー教えてください😕✨
いまは茨城町のビックハウスに行ってるんですが、毎回だと遠くて、、(>_<)

千波から行けそうなところで教えてください🙇‍♂️

コメント

私もビッグハウス安いので行きます✊でも混んでるし遠いし毎回だと大変ですよね⤵😖最近50号沿いのドンキのとこにあるステーションコム行ってます🌞お子さん一緒だとカートがないので抱っこ紐が必要ですが安くて助かります🙏🏻🌱

• ママリ

ママリ

ステーションコムって安いんですね!!!!今度行ってみます😊
    ありがとうござい✨

• 8月7日
まゆみ

私は吉沢町付近のパワーマート、あとは上水戸のドンキによく行きます〜😊
パワーマートは安くて県外に住んでる義実家が感動してました(笑)

• ママリ

ママリ

パワーマート初めて聞きました!!行ってみようと思います!!上水戸のドンキも安いですよね🤣ありがとうございます✨

• 8月7日
もち

千波からだと見川のパワーマートも
行けますかね??💡
うちもよく行っていますが安いですよー!
が、チラシをしっかり見ていかないと安い日を逃しがちです💦
夕市をやっていたりもするので、
時間帯によっても安いものがありますよー!

あと、カスミは木曜日が全品10パーセントオフです!

もんちっち

見川のパワーマートと50号のステーションコムは系列同じなので
お肉とか安いです✨
私はステーションコムをよく利用します🙆‍♀️
野菜も安くなってたり目玉商品が結構あったりで
あと細々したもの…ドレッシングとかゼリーとかがめっちゃ安く置いてあったりするのでオススメです💮👍
130円のデザートが50円とか👀💕

mau

ビックハウス安いですよね!!
私は上水戸のメガドンキ行きます!

のえる

ビックハウスよく行きます!
パワーマートも。
あとは県庁近くのマルトに行きます。
マルトは鮮魚が新鮮で安いと思います。

ビックハウスは混むので上の子の保育園送っていくついでに朝イチで行っちゃいます。8時くらいから空いてるので( ^ω^ )空いてていいですよ♩