※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
その他の疑問

長崎市内で、北欧雑貨や家具が好きな方、どこのお店に行ってますか?😊最…

長崎市内で、北欧雑貨や家具が好きな方、どこのお店に行ってますか?😊
最近引っ越してきたばかりで、自分でスマホから調べてみたんですが、閉店してたりオンラインショップだったりで、よく分からず💦笑

ちなみに、店内が薄暗い感じの雰囲気ありすぎなお店は苦手です😂
あたたかくシンプルな中にポップもあるような、
さわやか〜な感じが好きです…分かってくださる方いるかな☺️💦笑

宜しくお願いします✨

コメント

deleted user

緑や家具とか安くておすすめですよー!
それかさんち家具ですかね😊

  • mamam

    mamam

    ありがとうござます✨
    調べてみましたー!
    緑や家具さんは、通信販売もしているんですね😍
    さんち家具さん、今度行ってみたいです☺️

    • 8月7日
かにゃこ

万屋町のYOROZUYA IZUMIも素敵ですよ😌💓

  • mamam

    mamam

    ありがとうござます✨
    とても気になってました😊
    やっぱり人気なんですかね💕
    行ってみたいです😄

    • 8月7日
まっちゃんママ

ココウォークの中の、kaile&kitchenもオススメです☆
隣にニトリも入ったのでコスト重視のものはそちらで購入できます♪

  • mamam

    mamam

    ありがとうござます✨
    ココウォークですか🎵
    ニトリもあるなんて、便利ですね😍
    今週末行ってみます👍💕

    • 8月7日
ごん

扇町にあるMaghrail(マグレール)もおススメです😊

  • mamam

    mamam

    ありがとうござます✨
    調べてみましたが、とてもステキなお店でした!😍
    是非行ってみたいです💕

    • 8月7日