※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

高温期8日目で妊娠を期待しているが、リセット時の失望を避けたい。体調の変化に期待と不安が入り混じる心境。

高温期8日目で絶賛ソワソワ期です(´×ω×`)
昨日から福さん式でほんのちょっとのノビオリがでててかなり期待してますがリセットした時ガッカリするのが嫌なので期待しないようにしたいですがやっぱり妊娠したい!!

吐き気や腰痛とか下腹部痛や足の付け根も昨日痛かったしPMSあるときはだいたいこんな感じだけどやっぱり期待しちゃいます(´×ω×`)

コメント

私は高温期9日目からフライング検査薬薄っすら出ました。
あと、福さん式は排卵も整理も何も分からなかったのですが😅妊娠したときだけ指が届かないくらい子宮口が遠くなりました!

• あゆ

あゆ

フライングしたいけどまっしろみるのも怖いですね(|||O⌓O;)

福さん式は1人目の時も今回も排卵日はわかるんですが生理前は全くよくわからないです(´×ω×`)

• 8月7日