※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

鳥取県米子市、境港市、日吉津村の範囲で美容院探してます。料金はカッ…

鳥取県米子市、境港市、日吉津村の範囲で美容院探してます。

料金はカットカラートリートメントで8000円未満のところで探してます!今通ってるところが7500円くらいなので…同じ様な値段設定のところが嬉しいです😆

コメント

ˆ﹀ˆ

米子にオープンしたfreedom clarte なら6500円らしいですよ😍💕
気になっていますが
まだ行けてなくて
どんな店か言えなくてすみません💧
でも、結構お客さん入っているみたいです😋❤️

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

あ、安いとこじゃないですかー?(*^^*)ミスドあたりの…(*^^*)私も気になってますがまだ行けてないです!調べてみますね!!6500円なら試すのにいい値段♪

• 8月7日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

いい値段ですよね!!
    体験レポがないのに
    グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 8月8日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

はい(///_///)トリートメントなしで4500くらいだったんで、普段からトリートメントあまり正直必要としてないんで、トリートメントなしで行ってみようとおもいます♪家計に優しいので、もし気に入ればリピして通いたいと思います💛❤💙

• 8月8日