※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ファッション・コスメ

【お財布を小さくしたい。】今使っている長財布が結構ボロボロになって…

【お財布を小さくしたい。】
今使っている長財布が結構ボロボロになってきたので新調しようと思っています。
2人目生まれるし、すこしでもカバンを軽くしたいのでこの際財布も二つ折りの小さなものにしようかな、なんて思ってるのですが、
財布を小さくして、困った人いらっしゃいますか?
逆に小さくしてよかった!という人いらっしゃいますか?
しょうもない悩みですいません😂😂

コメント

ゆう

3月に、長財布から二つ折りの財布に変えました!私は、小さくして良かったです🙆‍♀️
私はカードやレシートはもらったらそのまま財布にためていってしまうタイプなので、長財布のときは結構詰め込んでて…😅でも、二つ折りにしたらそもそもそんなに入れるスペースがないので、スッキリ軽い財布になりました😂ポイントカードもいっぱい持ってましたが必要最低限のものを厳選した結果、頻繁に使うカードって意外とこれだけだったのか!ってなりました😂😂

• さくちゃん

さくちゃん

お返事ありがとうございます😊
    私もそのタイプです…
    今長財布に通帳を入れてるので、別にして使いにくいかな…どうしよう…と悩んでいます💦まあキャッシュカードは常に財布に入れてるので問題はないのですが……💦マメに記帳したいタイプで💦
    すいません、めんどくさい事言って😂😂

• 8月7日