※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
子育て・グッズ

最近娘のスプーン練習を始めました。今、エジソンの右利き用のスプーン…

こんばんは⭐️
最近娘のスプーン練習を始めました。今、エジソンの右利き用のスプーンフォークを使っているんですが、娘は、スプーンを左手で持ちたがり、利き手があるスプーンを買い換えようと思っています!色々とネットで調べて、100均の持ち手がリング状になっているものがすごく使いやすそうで、今日100均に行ってきたのですが、ダイソーは廃盤になっていて、セリアにはありませんでした💦
もし使っている方がいらっしゃいましたら、どこで購入されたか教えてほしいです💦よろしくお願いします。
あと、このスプーンでなくても、使いやすそうなおススメのスプーンがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント