※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

明日ABCクッキングのワンコインレッスンを予約してます。煮込みハンバー…

明日ABCクッキングのワンコインレッスンを予約してます。煮込みハンバーグです❤妊娠中で暇だし、料理体験いいかな❤と気楽な気持ちで申し込んだんですけど、よーーく考えてみると妊娠6ヶ月で立ちっぱなしのレッスンてキツイですかね?😂あと勧誘もスゴイとネットでみてキャンセルするか悩んでます😂妊娠中に体験いかれた方いますか??勧誘についても聞きたいです!!秋には田舎に里帰りするし、育児でバタバタするし入会する気持ちはそんなになく、料理教室ってどんなものかな〜とせっかくの暇な期間に体験してみたいだけです😂

コメント

❤︎男女ママ♡

料理の立ちっぱなしくらい大丈夫ですよ!
ダメならみんな家事も仕事辞めなきゃなりませんから◡̈⃝

勧誘は人によりけりですね💦

• さき

さき

そうですよね!!立ちっぱなしは心配せずに体験してきます‼️ありがとうございます✨

• 8月6日
めぇ

ABC通ってました🙌
レッスンの煮込みハンバーグ、とても美味しかったですよ!産後は行けないと思うので、今行って楽しむのもいいですね^_^
当日の担当の人に妊婦なので座りながらしていいか申しでれば、快く椅子に座りながら必要な時だけ立って作業して、みたいにさせてもらえると思います!
勧誘はすごいと思いますが、今後里帰りの予定で、産後に落ち着いてからゆっくり検討させてもらえると嬉しいです!ときっぱりお断りしたら、引いてくれると思います!入らないと意思は強く持って、レッスンたのしんでください✨☺️

• さき

さき

すごく参考になりました❤ありがとうございます😍‼️きっぱりと断ってハンバーグ楽しみにいってきます😍✨💕✊

• 8月6日
  • めぇ

めぇ

グッドアンサーに選んでくださり、ありがとうございます😊通っている頃、生理中や夜勤明けのときは座りながらさせてもらってました✨椅子もたくさん用意してあるので、大丈夫ですよ!私が何人か友達を無料体験会に誘った時も勧誘がすごかったですが、考えてみますーって流せば大丈夫なので、安心してたのしんできて下さいね✨

• 8月6日
A子

妊娠中ではなかったですが体験行ったことあります!
レッスン中はとてもよい先生でしたが、終わってからの勧誘で入る気がないと分かると明らかに態度というか雰囲気が変わりましたね(;・∀・)
それで絶対行かない!って思いました(笑)

• さき

さき

やっぱり勧誘すごいんですね😂💦参考になりました!ありがとうございます❤

• 8月6日
はるな

ABC通ってますが、担当する人にもよりますが勧誘がすごいです💦
初めから通うつもりだったのでいいのですが( 笑 )
妊娠中も行きましたが、立ちっぱなしはキツかったです😭💔
体験は説明聞いたりする時間も多かった覚えがあるので、ずっと立ちっぱなしってこともないですが•••
妊娠中のことを伝えて、しんどかったらちょこちょこ座らせてもらえるよう事前に聞いたりお願いするのがいいかもですね😊

• さき

さき

やっぱり勧誘すごいんですね😂💦
    妊娠中ってことを伝えたうえで体験してきます❤ありがとうございます(^o^)!

• 8月6日
YAW

大昔にワンコインレッスン受けました。その時も煮込みハンバーグでした。
材料は全て切ってあり、混ぜて焼くだけでした。そんなに長時間でもないので大丈夫だと思います(^^)
勧誘は確か凄かったと思います。
とりあえず入会してその日のうちに解約したような…
一緒にレッスン受けた友達はケーキの方に入会し、今はものすごいケーキを作れるようになりました。

勧誘されても、これから里帰りするし、これから出産だし、で断りやすいと思います。

• さき

さき

材料切ってあるんですね😲‼️✨
    ありがとうございます❤参考になりましたー!
    勧誘されても正直に伝えてサラッと断ります❤ありがとうございます(^o^)❤

• 8月6日
レンママ

特に切迫とかでなければ1日くらい大丈夫ではないですか?お腹が張ってきたりしたら座ったりするようにすれば。私は8ヶ月まで立ち仕事で一日中立ってました。ただ、個人差があるので心配ならやめといたほうが良いと思いますが。
ABCの勧誘は凄いですよ💦
友人が務めてましたがノルマがキツくて精神的に病んでしまい退職しました😭ワンコインも釣りだと思うので、絶対入らないという強い気持ちを持って行ったほうがよいです!

• さき

さき

そうですよね、ギリギリまで立ち仕事してる方もいらっしゃいますもんね✨
    やっぱり勧誘すごいんですね😂強い意志でがんばります!ありがとうございます❤(^^)

• 8月6日