※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
その他の疑問

ある特定の人の抱っこやその人を見つけると避けたり、隠れたり、泣いた…

ある特定の人の抱っこやその人を見つけると
避けたり、隠れたり、泣いたりするのも人見知りの1つと考えていいですかね😅?

本題に入るんですが、10ヶ月の頃からベビースイミングに通っています。
どうやらそこのコーチ自体が嫌なのか
上記のような行動をとっています。(1歳2ヶ月頃〜)

最初は水が嫌なのかと思っていたけど
それは違っていて何ヶ所か色んなプールに行ったけど
すごく楽しんでたのでプール自体は楽しいのだと思います!

この場合、みなさんならスイミングは続けますか?


コメント

あお

特定の人なら、人見知りじゃなくて苦手か嫌いなんじゃないでしょうか?
コーチを変えてもらうか、曜日変更するかしてもらって。
大丈夫そうなら続けます!
ダメならイヤイヤ行っても仕方ないのでやめます!