※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

恥ずかしながら22年間行きてて胸のサイズをしっかり測ってブラジャーを…

恥ずかしながら22年間行きてて胸のサイズをしっかり測ってブラジャーを買ったことがありません😫
小さいのが恥ずかしくて、、
授乳中の胸の大きさ幸せでした(笑)
おっぱい辞めたら見事になくなり悲しいです(笑)
なので今更ですが萎んだ胸をちゃんとケアする意味でサイズのしっかり合ったブラジャーをつけたいんですけど
サイズ測るときっておっぱい丸出しですか💦?
ずっとそれが恥ずかしくてお願い出来なかったんですけど実際のところどうなんでしょうか?
またオススメのブラジャーのブランド?メーカー?が合ったら参考にしたいので教えてください💗

コメント

♪

ワコールおすすめです!
服着たまま計りますよ!

• a

a

ワコール勝手なイメージですが良さそうだなって思ってました☺️
    見に行ってみます💛
    服着たままなんですね!安心しました

• 8月6日
  • ♪

授乳ブラをワコールで買って7000円もして高かったですが、安いのとは全然違ってよかったです♪
    安心して身体にあったものを教えてもらってください!笑

• 8月6日
  • a

a

授乳ブラもこだわればよかったです😫普通にベビー用品店で買いました(笑)
    ありがとうございます行ってきます💗

• 8月6日

ブラの上からとかキャミソールの上から測ってくれますよ(^^)

• a

a

そうなんですねそれを聞いて安心しました😭(笑)
    キチンとサイズ測ってもらおうと思います!

• 8月6日
ゆーまま

服の上からでも測ってくれますよ!
わたしはアモスタイルで買ってました😁

• a

a

服の上からでも大丈夫なんですね!
    ずーっとそれだけが恥ずかしくて(笑)
    アモスタイル初めて聞きました💕
    調べましたが可愛いのがたくさんありますね😍

• 8月6日
はるな

服着たままですよ!
試着して紐の調節をしてくれる時におっぱい寄せられる事はありますけど、丸出しはないですよ😊
ワコールが良いです!

• a

a

安心しました😂
    ちゃんと最後まで見てくれるんですね!ワコール見てみます💕

• 8月6日
しま

妊娠前までアモスタイルで買い続けてました🙂
服のままで測ってます。
ブラを試着したら、きちんと合ったサイズかフィッティングしてくれます。
ブラはものによっては同じサイズじゃなかったりするので、毎回必ずフィッティングして自分に合うサイズか確認するといいですよ😄

• a

a

洋服も試着するの面倒でしないタイプなんですけど、ブラジャーは毎回試着して買いたいと思います😭!
    アモスタイル初めて聞きましたが見に行ってみます💛

• 8月6日

オススメのお店だと...
ワコールかブラデリスニューヨークがオススメです☺️💕

• a

a

ありがとうございます!
    プラデリスニューヨーク、補正下着なんですか?気になります😳💗
    もっとじっくり調べてみます

• 8月6日

退会ユーザー

補正下着みたいな感じですが、柄も可愛いの多いし店員さんがステップアップのタイミングも教えてくれるのでとても使いやすいです😊

• 8月6日
  • a

a

ステップアップとかもあるんですね🤔近くに店舗があるか調べてみます!

• 8月6日
あーちゃま

わたしが下着屋さんで測ってもらった時は服の上からでした😊😊
それまで測ったことなくて、試着できる下着屋さんで試着してsize把握してる感じだったのですが、それでつけてたのとほぼ同じでした☺️☺️
いままでは安さ、盛れるか、見た目重視でしたが、機能性重視してます❤️(垂れ流れない、自分にジャストサイズなもの)
若い時は何もしなくてもある程度は重力に負けてなかったですが、産後は特に酷くなったので胸筋鍛えるようにしてマッサージしてます❤️

• a

a

ありがとうございます!
    マッサージいいですね😳💭
    私も取り入れたいと思います💛

• 8月6日
双子ママ

ワコールの姉妹ブランド?で、ウンナナクールのブラが個人的に一番着け心地がいいです❤️デザインもナチュラルな感じで好きです☺️✨

• a

a

ありがとうございます!
    初めて聞きました調べてみます💗

• 8月6日
  • 双子ママ

双子ママ

もう一つワコール系列で、アンフィも可愛いですよ!ちょっとカップが浅めなので、合う合わないがありそうですが💦試してみる価値はあります!!😊

• 8月6日
a

皆さんコメントありがとうございました☺️💗
早速近所にあったのでアモスタイルでサイズ測ってもらって新しい下着買ってきました😻!!