※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

先ほど旦那と喧嘩しました。と、言うか私が一人で怒っています。旦那が…

先ほど旦那と喧嘩しました。
と、言うか私が一人で怒っています。

旦那が友達と遊ぶ約束をしてその返信がラインできてるかを見てほしいと言われたので、旦那の目の前でラインを開きました。

内容までは見ていなくて、最初の所です。そうすると、みんなの名前やグループ名が出ていて最後の人のコメントが見えますよね。そこに、遊びに誘った人(Aとします。)が加わるグループの最後のコメントがAの発言で《そりゃウザいね!》とコメントされてました。旦那が遊びに誘ったラインはグループとは別で個人的にA宛に《明日は暇?》としていて、そこには返信来てませんでした。

グループでAが発言してる内容は旦那も含めて他にもラインしてる人がいるので誰に発言したかもわからないし、内容ももちろんわかりません。開いていないので。だから私が、《それって私のこと?》と聞いたら《プライバシーだよ。人の携帯開いてみてるくせにさぁ》と、特に否定も肯定もしませんでした。

旦那から見てもいいといったので、私のことではないと思いますよね。私はそう思うのですが、気にしやすいのわかってるくせに否定せず違うよと言わずに不安にさせていることに腹が立ちます。
冗談でじゃれているように私も頬を膨らませて怒り、そこから私が一人本気で怒っています。

うちは、お風呂に行くときトイレに行くとき一言言ってから行動してるのですが私は無言で風呂に入り一人で行動してました。ですが、旦那は寝るとき(子供がいるため寝室は別)に《じゃぁ、俺は向こうの部屋に行くね》と、いつもの時間に普通に出ていき、私は不機嫌そうに《ふん》と返事しただけです。

これは、私が子供でしょうか(^-^;
旦那からしたら《何を怒ってるんだか》な程度でしょうか。はっきりいって冗談やじゃれあいを本気にするなよ。てなことでしょうか。

明日遊びに行くのもあるし、普通に話しかけてくると思います。ここは私も普通に話に答えるべき?それともなぜ怒っているのか言ってやるべきでしょうか。

くだらない私の喧嘩にお答えください…

コメント

M_IIII

わたしだったら
気になるんでケータイ見ちゃいます(笑)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます。携帯みてもいいことないのはわかるので旦那の許可なしにはみませんが(^-^;過去に元カレのをみていい経験がないので。
    こんなんですけど、私は友達とガッツリラインで旦那の悪口言いまくりです(笑)

• 12月6日
  • M_IIII

M_IIII

いやがっつり悪口いっていかないとこっちがもたないですよ!
    旦那には結婚たのしい!幸せ!といってますが友達には旦那変えたいー。などなどいってます( ^ω^ )❤︎笑
    ストレス発散は必要です!

• 12月6日