※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
サプリ・健康

奈良県の橿原市、桜井市、天理市あたりで産後の骨盤矯正にいい整骨院や…

奈良県の橿原市、桜井市、天理市あたりで産後の骨盤矯正にいい整骨院や整体のお店をご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください〜😭
整体や整骨院などに行くのは初めてでネットで検索してもいまいち違いがわからなくて…😞

コメント

m̆̈ ♥

橿原市の 、橿原神宮前の駅前にある 吉祥寺整骨院に通ってました!
そして今も定期的に通ってます。
骨盤矯正1回3980円なんですが、肩のコリや猫背のくせが気になるなど伝えれば追加料金なしで電気治療や吸い玉、指圧のマッサージなどやってもらえます!
先生方もすごく丁寧で、自宅でのケアやトレーニングなど伝授してくださりわたしはかなり引き締まりました☺︎
なにより子どもも一緒に連れていけて、受付の方や手の空いている女性の先生が付きっ切りで見ていてくださります😊

• たろ

たろ

お礼のお返事が遅れて大変申し訳ありません!😭
    ご丁寧に金額まで教えてくださってありがとうございます(´;ω;`)♡

産後の腰痛と痩せにくくなった気がするので痩身効果も期待して骨盤矯正にいきたいと思いはじめまして…😭💦
    橿原神宮なら通える距離なので1度伺ってみたいとおもいます♡
    子どもを見ていただけるなんて大助かりです😭♡
    教えてくださってありがとうございます♡♡

• 8月7日