※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップについて質問です。テーブルの引き出しとの間に問題はありますか?専用の机なしで食事ができるでしょうか?テーブルの高さは73cm、引き出しまでの距離は6.5cm、引き出しの位置はテーブルの底から10cmです。

ストッケのベビーチェアについて教えてください!

ストッケのトリップトラップを購入予定なのですが、我が家のダイニングテーブルは引き出しがついていて、子供の足が入るのか心配です。
まだベビーセットが必要な月齢なので、椅子を下げるわけにいかないのですが、いずれ自分で食べられるようになった時、専用の机無しで食事ができますか??
分かる方がいたら教えてください♡

ちなみにテーブルの高さは73cm
机の端から引き出しまでは6.5cm
引き出しはテーブルの底から10cm
です。

コメント

トリップトラップ使ってます。
我が家は高さ70センチのダイニングテーブルです。
ベビーセットを使っている間はベビーセットがテーブルの縁にぶつかるので、どちらにしてもそれ以上椅子は引けないです。
子供の膝もベビーセットより前には出ないので問題ないです。

3歳半の子供は今 椅子の高さが55センチ位で座ってるので、引き出しがあってもテーブルが63センチ位なら足は入ると思います。
子供の足はそんなに長くないので、膝もそんなに出ないから大丈夫だと思います。

• ゆう

ゆう

丁寧にありがとうございます♡♡
    安心して購入できます(*^_^*)

• 8月5日