※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

長野県飯田市に越して来ました!子どもも親も行ける美容室教えてください…

長野県飯田市に越して来ました!子どもも親も行ける美容室教えてください。カラーやパーマの長時間の時も、居心地がいい所ありませんか(・ิ∀・ิ๑)?

コメント

2児まま

私は行ってないんですがannamamaが確か保育士さんがいて終わるまで見ててくれたと思います😉✨
子連れの方はけっこう行っているみたいですよ〜💓

• ちー

ちー

ありがとぅございます♡(ت)
    さっそくチェックしてみます!

• 8月5日

最近annamamaさんに行きました〜!
託児スタッフがいるのがありがたい美容院です😆💓
店長さんも二人のお子さんがいるママさんで、とても明るく気さくな方なので、話も盛り上がりますよ💓

• ちー

ちー

keiさんも行かれたと言うことは、4ヶ月の子もOKなんですね(・ิ∀・ิ๑)!!!!
    安心して行けそうですねぇ🤗
    ありがとぉございます❗

• 8月5日

退会ユーザー

そうですね!4ヶ月でも大丈夫でした!
    託児のスタッフさんは、毎日はいないので、予約の時には電話して聞いてみてください!👶💘
    ベビーベッドもおもちゃも、大体の物はお店に完備されてましたよ〜💓

• 8月5日
  • ちー

ちー

旦那の予定を聞いてからでないと行かれないと思っていた美容室、、、。
    気にせず行けるなんて、かなりストレス減りそうです(இдஇ`。)
    電話してみようと思います✧ฅ(・ิω・ิ)

• 8月5日