※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こおちゃん
ファッション・コスメ

度ありカラコンを眼科でしか購入したことないのですが、ドンキなどで買…

度ありカラコンを眼科でしか購入したことないのですが、ドンキなどで買ったことある方いますか?眼科で買うのと、眼科じゃないところで買うのは、どちらのほうが安いでしょうか?また、メリット、デメリットはあるのでしょうか!!

おしえてください❣

コメント

みかん

デメリットをしいてゆうなら、医師の診断が無くても買えるとゆうことなので、使用方法を守り違和感を感じたら病院へとしっかりやれば問題ないと思います✨
私は使用期限など守ってませんが…💦(笑)
ドンキの方が安く感じます✨

ミニちゃん

わたしはドンキとかネットです🙆‍♀️

私はいつもホテラバってネットで買ってます💓
度がわかっているならどこで買っても同じですよ😊

昔、市販のカラコン使ってましたが視力がかなり落ちました。
眼科で貰ってる度数と同じ買ってつけてましたが落ちましたね😅

Hinami

料金だけで言えばネット等ですが安全性を考えるとメリットばかりとは言えません。
きちんとしたメーカーの物であれば良いですがよく分からない所の物ではリスクが高いです。
ついでに言えばコンタクトによって度数が変わり場合もあります。

こおちゃん

皆さんありがとうございました☺️😆

やはりネットやドンキが安いのですね!!

まずはドンキなどで見てみようかなと思います( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡

ありがとうございました!!