※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
サプリ・健康

産後痩せちゃって戻らない方いますか?妊娠中も息子の分くらいしか増えず…

産後痩せちゃって戻らない方いますか?
妊娠中も息子の分くらいしか増えず、産後は妊娠前よりマイナス3キロになりめっちゃやつれました💦
今40キロジャストくらいで、太りたいのですが育児で朝昼の自分の食事がままならず。。
プロテインでも飲もうかと思ってます😭
同じような方、太る努力何かされてますか??

コメント

choco.

完食にカロリー補助食品ですね!!!

●

大丈夫ですか❓
そういう方は、産後の体力持たないって聞いた事あります…😰💦

ほんと、食べるのが一番いいのですが、もし母乳育児なら、ミルクにしてみるのも手かもしれません😰💦

母乳だと、どんどん赤ちゃんに母乳として栄養分吸いとられちゃいますから、余計にきつくなっちゃうので…😭😭

• よしし

よしし

母乳でなく完ミなんです💦
    これで母乳だったらどうなってたんだろう。。
    ほんと産後の体力もたずキツいです💧

• 8月5日

プロテイン飲んでます!朝起きてからタンパク質が燃焼されて筋肉が消えていくのでプロテイン飲んで筋肉が落ちないようにしてます!筋肉落ちてだらしない感じになりたくないので😭お腹も膨れるしプロテインからタンパク質取ってるからか私は母乳の出も良くなりましたよー!

• よしし

よしし

プロテイン飲まれてるんですね!
    ホエイプロテインですか??
    私は完ミですが、母乳の出以外に体調など変化はありますか?

• 8月5日
みー

私も妊娠中は娘の分くらいしか増えず、今は妊娠前より-5キロで、身長165センチ体重41キロです💦
太る努力は特にしていませんが、普通に食べています😄
明日で産後1年4ヶ月‥3ヶ月くらい前に卒乳もしていますが、全く体重増えません😅

• よしし

よしし

165センチ41ですか!!細い!
    私157なんで💦
    ただでさえ産後の疲れでやつれてるのにますますそう見られるので嫌ー😱

• 8月5日

プロテインは太るためのものでは無く、筋肉を増やすためのもの、タンパク質を補うためのものなので、できれば運動の後に飲んで吸収させて筋肉をつける、もしくは多少肉をつけたいのでしたら朝、育児で忙しくて食事が取れないということなので、カロリーメイトとか菓子パンとかこまめに口に放り込んで食べるなりしたほうが良いかなと思いますよ😄