※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

お腹の張りの頻度について、現在37週で30分〜45分に1回張る感じ。散歩すると間隔が狭まり、安静時は少ない。赤ちゃん次第だが、早く陣痛を感じたい。張りが増える方法も知りたい。

現在37週、週明けに38週に入ります。
週数が近い方は、どれくらいの頻度でお腹の張りがありますか🙄?

私は30分〜45分に1回張るのが1日中って感じです。
散歩したりすると間隔が狭くなりますが、安静時は基本張りが少ないです。
お産は赤ちゃん次第だと分かりつつも、既に推定体重3000gの子で、マイナートラブルにも悩まされているので早く陣痛来て欲しいと思ってます💦

散歩とスクワット以外に、張りが増える方法も知りたいです。
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

暑いと思うので雑巾がけなどどうですか?

• たぬき

たぬき

確かにいいって言いますもんね!上の子いても出来そうなので、今日からやります^_^

• 8月5日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

出産前は家が綺麗になってました!笑
    でも産後は…笑
    雑巾がけは一石二鳥だしおすすめします!

• 8月5日
茉莉花s

私は全く張ってる感じがないです…
夕方散歩したり、ららぽーとぐるぐるしたりして、ちょこちょこですが歩いているんですが…
先生にアメリカでは走ってるよって言われました😅怖くて出来ないですが!

• たぬき

たぬき

暑くて炎天下では散歩も億劫ですよね💦走ると確かに張りそうですね(´⊙ω⊙`)でも、私も怖いと思ってしまいました💦上の子追いかけるのもドスドス歩いてたので、小走りを少し取り入れてみます^_^

• 8月5日
koto

37週5日のものです。
まったく一緒で私もそのような感覚で前駆陣痛あります‼
赤ちゃんも2900グラムで私の体重も11㎏も増えているので今日にでも産まれてきてほしいくらいです😂
毎日散歩やスクワットなどしてますが予定日こえそうな気がしてなりません笑
私も陣痛につながりそうなものがあれば知りたいです‼
回答になってなくてすみません(>_<)

• たぬき

たぬき

コメント有難うございます!
    返信を下に書いてしまいました💦

• 8月5日
たぬき

予定日も近く、経過も似ていますね!体重は、私はプラス20キロに迫る勢いです😨
上の子の時は臨月で登山や階段50往復とかしていたのに予定日付近での出産で、私も陣痛が早く来て欲しいです🙏
あと少しで必ず陣痛が来ると分かっていても、ビックベイビーになる前にと、1日でも早く産みたいです😓