※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

つわりのとき皆さんはどんな料理を食べてましたか?そうめん食べて気持ち…

つわりのとき皆さんはどんな料理を食べてましたか?
そうめん食べて気持ち悪くならないのでずっとそうめん食べてたのですが飽きてしまって、😓
教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

あくるの

ひたすら麺類でした😅
レンチンのうどんか、蕎麦か、パスタか。
あとトマトとオレンジジュースに助けられてました!

つわりのときは、うどん(つゆにつけて)やそばにマックフライポテトでした。そればかり受け付けてて食べていました。
つわりのときは食べれるものを食べれるだけでいいので大丈夫ですよ!(*^^*)

ひなママ

パイナップルとマックシェークで生きたました(^◇^;)
調子がいい時はサンドイッチ!
暑いので、水分補給だけしっかりして、後は無理なく食べれる物で良いと思いますよ( ^ω^ )

もこ

無性にトマトとかサラダとか食べたくなって、よく食べてました。今は後期のつわりっぽいですが、豆腐とトマトとフルーツをよく食べてます。1人の時に食事の準備しなくていいので楽です。そうめん食べれるなら、サラダうどんとかどうでしょう?

パンなら食べれたのでパン屋さんのパン美味しくて体重増えました…

もか

一人目の時は蒟蒻畑のぶどう味ばかり食べてました😅
全然栄養ないし、食べてもすぐ吐いてしまってたので、つわり治るまでしんどかったです💦
でも食べれるものを食べれる時に食べれるだけ食べるしかないと思います😔
しんどいと思いますが、頑張ってください!
そんな私もいま二人目妊娠中で絶賛つわり中…
今回食べれるものが多いので助かってますが、食べても吐いてしまうため下手なものは食べられません🙅‍♀️
吐く時の喉ごしとか味とか考えて食べてます😂
早くつわり終わりますように、

はなさお

冷麺とお寿司(酢飯)が好きで良く食べてました‼️
夏はオレンジジュース、冬はミカンばかり食べてました😊

ママリ

さっぱりした物かゼリーしか無理でした!
その割には体重落ちなかったです(笑)

♥♥

玉子豆腐とそうめん、うどんばかりでした。麺つゆもめちゃくちゃ薄めたら食べれました。

せかやママ

私はガリガリ君でした💦
後、蟹パンです😅

eri

私も今悪阻で素麺お世話になってます(´・ ・`)飽きてきたからさっきクックパッドで
そうめんチャプチェ見てました🤤🤤調子いいときに作ろうと思います👍💕

みどり

ちょうど去年の今頃で夏だったので
ピークの時はひたすらスイカ、メロン、トマトでした!
アイスで大きい箱のピノも中が小分けなので良かったです!

乾麺の十割蕎麦を茹でたり、卵豆腐、茶碗蒸し、卵や野菜を入れた雑炊、水餃子、パウチの冷製スープを食べれる時に食べてる感じです😋
たまにうどんを食べれる時は、栄養を少しでも摂ろうと卵ととろろ昆布を入れてます🥚

ひどい時はフルーツのみしか食べれなかったです💦

はやくつわりが落ち着いたらいいですね!

ショーコラ

スイカ、アイスの実の梨味、そうめんでした!
日によりコンビニのおにぎりが食べれたり食べれなかったりでした^_^

♡KF-mama♡

サンドウィッチ、フルーツ、おかゆ、
ウイダーinゼリーとか手軽に食べれるものばかりでしたね。

立つのがしんどかったので😂
あとは冷汁が食べやすかったです!
わりと作るのも簡単で。

Hachi☆

私はサラダチキンとオレンジジュースのエンドレスでした😂