※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊娠・出産

5週5日での出血は心配ですか?おりものに茶おりがあり、病院に行くか迷っています。初診の前に相談してください。

5週5日でうっすら出血するのは大丈夫でしょうか?
昨日から、おりものシートにかすれたように茶おりが付きます(>_<)
来週初診で病院に行こうと思ってたのですが、今日午前中病院が開いてるので行こうか迷ってます(>_<)

コメント

忍

行ってください!(゚o゚;;何かあってはいけないので、行かないで後悔するより、行って安心する方がいいですよ!(゚o゚;;

• ai☆

ai☆

そうですよね(>_<)💦
    毎回トイレが怖いです(>_<)

• 12月5日
ぽぽん

その頃私も茶おりが3日程続きました💡
不安になりつつも連休だったので行けず…
そして2日後の初診の時に茶色で少量なら問題はないと言われました( ˙˙ )
すでに胎嚢は確認出来るはずなので不安な日々を過ごすよりは行った方がいいかもですね💦

• ai☆

ai☆

お返事遅くなりすみません(>_<)
    早めに初診に行ってきました!
    心配までは確認できませんでしたが、特に出血は問題なかったようです☆
    ありがとうございました☆(^^)

• 12月7日
  • ai☆

ai☆

心拍までは、の間違えでした(^_^;)
    心拍までは確認できませんでしたが、胎嚢確認できました☆(^^)

• 12月7日
はなまる子

おはようございます。
茶オリのような薄っすらの出血ですか?受診して何処からの出血なのか確認してもらうと安心です。怖がらずに行きましょう♪♪

原因不明な事も多々ありますが、初期の出血は、本当によくあることで、染色体の異常による防げない流産も多いです。(怖がらせてしまいまったらごめんなさい)

私は、妊娠初期の2ヶ月間くらい出血が続きましたが、流産にはなりませんでした。

初診日は、5週6日でした。
(同じくらいです)
その時に、赤ちゃんの心拍まで確認できたので、すぐに母子手帳も交付してもらいました。

出血は異常のサインですが、初期の場合は、子宮の成長する過程であったり、必ずしも異常ではないようです。詳しいお話は、主治医から直に聞いてくださいね(*∩ω∩)

• ai☆

ai☆

お返事遅くなりすみません(>_<)
    心拍までは確認できませんでしたが胎嚢確認でき、出血も特に問題ありませんでした☆
    ありがとうございました☆(^^)

• 12月7日