※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
ファッション・コスメ

皆さんのオススメのクレンジング・洗顔は何ですか? ちなみに今使ってい…

皆さんのオススメのクレンジング・洗顔は何ですか?? ちなみに今使っているクレンジングはSK-II 、洗顔はニベアのしっとりタイプです^_^ どちらも初めて使ったのですが、リピートはしないかなって感じなので、、、皆さんのオススメが知りたいです╰(*´︶`*)╯

コメント

c

最近キュレルにオイルタイプのクレンジングが出て、ローションや化粧水など全てキュレル使っていたので試しに買ってみたら、するする落ちるし目に染みないし、私はいいなと思いました!ちなみに母がDuo使っていますが、それはかなり良かったです。毛穴が目立たなくなるし色白になるようで…。ただ通販限定みたいなので私は使ってません。

• つむぎ

つむぎ

キュレル意外に使ったことなかったです!気になるので、見てみます^_^
    Duo最近よく聞きますよね〜!色んなタイプがあるみたいだし、気になります!ご回答ありがとうございました(*^▽^*)

• 8月4日
Hinami

赤ちゃんにも使えるし顔も身体もこれひとつです🔅

• つむぎ

つむぎ

初めて見ました(´⊙ω⊙`)!!
    赤ちゃんに使えるのなら、すごく肌に優しそうですね!!めっちゃ気になります!!

• 8月4日
  • Hinami

Hinami

全身使って約1ヶ月持ちますし、ひとつ300円しないのでオススメです!

• 8月4日
  • つむぎ

つむぎ

お店も近くにあったので、今度買いに行ってみようと思います(*^▽^*)
    いい情報ありがとうございました!!

• 8月4日
  • Hinami

Hinami

グッドアンサーありがとうございます!
    たくさん種類があるので合うものを探してみてくださいね🧚‍♀️

• 8月4日
maama

リーズナブルで使い心地も悪くないのは無印かなと思います。

• つむぎ

つむぎ

無印は前使ってたんですよ〜^_^
    コスパいいですよね!

• 8月4日
ママちゃん

私はクレンジングはTISSのクレンジングオイル😊
洗顔は市販ではないですが、アイレディースっていう洗顔使ってます😊
どちらも長年愛用中です😊

• つむぎ

つむぎ

どちらも初耳でした(´⊙ω⊙`)
    調べてみます!!

• 8月4日

クレンジングはビオデルマとM.A.Cのクレンズオフオイル使ってます🙌
どちらも強力です笑
洗顔はエリクシール使ってます😌

• つむぎ

つむぎ

日曜コストコ行くので、ビオデルマ買おうと思ってたのですが、強力なんですね(´⊙ω⊙`)笑 アトピーなので、ちょっと怖い、、、笑
    エリクシールはまだ使ったことないので、参考にさせていただきます!!

• 8月4日

退会ユーザー

ビオデルマはめっちゃ落ちますし、水クレンジングなのでオイルよりは肌に優しいですが、肌が弱い友達は少しヒリヒリすると言ってました😭

• 8月4日
たらりん

私はこれが一番気に入ってます。
オイルとかクリームだと合わないので、でもきれいに落としたいので、これです。
顔を指でクルクルするとツルンツルンになるので好きです。
1200円なので買いやすいです。

• つむぎ

つむぎ

これまた初めて見ました(´⊙ω⊙`)
    1200円は安いですね!!
    ジェルタイプは使ったことないです!

• 8月4日
  • たらりん

たらりん

重たくないので、メイクとすぐ馴染んで、洗いやすいし、早く落とせて良いです。
    昔はDuoを使ってましたが、高いので私はやめました。
    Duoの馴染み具合が似ています。ただ私は時短するのには、これが最高です😃
    すぐ馴染むので。

• 8月4日
あーちゃん

Kaneboですね!
試供品でしか使ったことないのですが、洗顔は泡だてやすいです!

使いやすくて洗顔後の肌もいい感じだったので、近々買おうと思ってます!

• つむぎ

つむぎ

泡立てやすいのはポイントたかいですね^_^
    参考になりました!!

• 8月4日
ままちゃん

いまイニクスのメイク落とし洗顔化粧水乳液使ってます!!肌ももちもちです😉