※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
その他の疑問

新興住宅地にお家を建てられた方。土地代って値下げ交渉や実際少しでも…

新興住宅地にお家を建てられた方。
土地代って値下げ交渉や実際少しでも値下げとか出来ましたか?
もし出来た方おられましたら、どのような感じで言った、など体験談や、こう言うのが良いよ!などのアドバイス…何でも良いので良かったら教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

カブトムシ大好き息子

うちは電柱がちょっと邪魔な位置にあったので、ちょっと言ったら値下げしてくれました。あとから聞いた話しではその電柱がネックだったみたいです。

• !

お返事ありがとうございます😊
    電柱のことで値下げ出来たんですね!
    そこは昔からずっと売りに出されていた土地だったんですか🤔?

• 8月5日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

すみません。うちは建売で購入しましたが、見に行ったときは土地でした。で、迷ってる…と話し電柱が…と話したらすんなり値下げしてくれました。結果は普段車、1台所有なので特に不自由は感じず快適です。

• 8月5日
  • !

建売で購入されたんですね🙂🏡
    電柱のこと言ったら、すんなり値下げしてくれたんですか🙌
    うちが今検討している土地も電柱あります(笑)
    ちはみにいくらぐらい値下げ交渉に応じてくれましたか🤔?

• 8月5日