※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

授乳ケープ マナー違反か…普通にレストランで 授乳ケープしておっぱいあ…

授乳ケープ マナー違反か…
普通にレストランで 授乳ケープして
おっぱいあげちゃってたけど
嫌な人もいるんだねえ…
おっぱいをあげてるうちは
どこにも行けなくなっちゃうよね。

コメント

はらぺーにょ、22

個室なら良いんじゃないですか⊂((・x・))⊃?

• はるはる

はるはる

個室ってなかなか無くないですか(´;ω;`)?

• 12月4日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

うちは完ミですが、赤ちゃんってどうしてもぐずるので食事はもっぱら個室ばっかです。
    行ってから無いってなると困るので、私はまえもって個室あるお店調べてから出かけてます(*^^*)
    和食のお店やカフェレストランはわりと個室ありますよ💡
    ショッピングモールでしたら授乳室がありますし。
    急なお出かけで個室がどうしても見当たらないときはコンビニのパンで済ませてます。

女性も色んな考えがあるだろうけど、独身の男性や若い子って尚更目のやり場に困ると思うんです(*_*)
    一応ケープで隠してはいても、何をしてるかは分かるわけで、想像してしまうというか・・反対側の意見もわからなくはないです(´・ω・`)💦

まあ、出かけるの我慢するとしても1年だけですしあっという間ですよ⊂((・x・))⊃✨

• 12月4日
  • はるはる

はるはる

そうですよね(´;ω;`)
    まだ出かけることが数回しかなかったので参考になりました!
    ありがとうございます😁

授乳ケープは これから気をつけて使いたいと思います👍

• 12月5日
  • はるはる

はるはる

回答ありがとうございました∩^ω^∩

• 12月5日
naaa♡

授乳期のママだったら授乳ケープは理解されると思いますが、その他の人たちからすると変に見られるかもですね󾌱

私は車の中や授乳室を積極的に使ってますよ(*^o^*) 授乳室がお店になければ近くにある授乳室を探したり、事前にないってわかっていれば探してから出掛けます(*˙˘˙*)

おっぱいあげてるうちは出掛けるのも一苦労ですよね(´ε` ) でも子供の事だし、理解してない方も外にはたくさんいるので他に気使うのは仕方ないかなって思います(´・ε・`)

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます(・∀・)

そうなんですね…自分が結構常識外れだったなあっと実感してしまいました😅
    まだお出かけも数回しかなかったので
    これからの参考にさせていただきました!
    ありがとうございます👍

• 12月5日